« N君のライヴ。 | トップページ | 9月以降の私。 »

2014年9月 2日 (火)

成長のチャンス。

失敗して

勉強して

成長して

そんなループのくり返し。

音楽生活はこんなループのくり返し。

音楽だけじゃない毎日でも

失敗して

勉強して

成長して

このくり返し。

ミソは当然「成長して」ってところ。

今日

音楽仲間が

また成長するヒントをくれました。

失敗もいっぱいしてるけど

成長のチャンスをもらえてる僕は

やっぱり幸せ者だと思います。

そうだ。

失敗で終わらせてたまるかってんだ。

|

« N君のライヴ。 | トップページ | 9月以降の私。 »

コメント

人生は、七転び八起きですね。 これからも頑張って下さいね!

投稿: ちびまる | 2014年9月 2日 (火) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60246922

この記事へのトラックバック一覧です: 成長のチャンス。:

« N君のライヴ。 | トップページ | 9月以降の私。 »