« 二日目の全セットリスト。 | トップページ | リフレッシュDAY。 »

2014年9月24日 (水)

『勝手にロックフェス2014』。

『勝手にロックフェス2014』は23日の都雅都雅で終了しました。

僕は21、22日の2日間で予定ライヴを終了したので

今日は都雅都雅へは行きませんでしたが

もちろん素晴らしいライヴだったと思います。

21、22日も参加&協力されたたくさんの方々の力によって

各会場で熱いライヴが展開されていましたよ。

皆さんお疲れ様でした。

W14092101

もちろん初めての企画だったので

関係者の皆さんも不安だった部分や

今後の修正点や御苦労もあったと思います。

S140922 ・・・が、僕の場合

2日間での計4本のライヴを終えた後

充実感というか達成感がありました。

これほどの過密ライヴは初めての経験だったのですが

今回僕が歌わせていただく事になった各会場では

自分なりに「この場所ではこの歌を・・・」みたいな

それぞれにテーマを持って臨んでいました。

これはあくまで僕の普段のやり方・・・イメージ方なのですが

当然ライヴなので細かく変化はさせていったし

うまくいった事、うまくいかなかった事・・・多々ありました。

それでも自分のやり方を崩さずにやりきれた事には満足しています。

S14092202

Y14092106

P14092202

そしてお客様や

他の出演アーティストさん達との出会いは

非常に大きな収穫でありました。

今僕は自分の狭かった世界観をもっと広げようとしています。

14092101_2そのためには

周りを見渡す余裕も必要だし

競争心だけでなく素直に認める心もいります。

とにかくやってみようという勇気。

辛いこともあるだろうけれど

それでも頑張れるタフさも必要だし

そして何より自分を信じる事が大切なんだと思います。

そのうえでまだまだ吸収できる事があるんだと実感しました。

そんな色んな感情を湧き起こさせてくれた

2日間にとっても感謝してます。

きっと来年以降も規模を拡大させながら

続いていくであろう『勝手にロックフェス』の

最初の一歩に立ちあえて嬉しく思います。

岡寿恵弘氏、おめでとう。

|

« 二日目の全セットリスト。 | トップページ | リフレッシュDAY。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60365383

この記事へのトラックバック一覧です: 『勝手にロックフェス2014』。:

« 二日目の全セットリスト。 | トップページ | リフレッシュDAY。 »