« 京都ミューズホール詳細変更。 | トップページ | 京都ミューズで変顔。 »

2014年9月17日 (水)

コーヒータイム。

140917

まだまだ問題はあるのだけれど

少しずつ落ち着いてきたかなぁって感じ。

で、最近慌ただしくインスタントコーヒーばかりだったので

今朝はゆっくりドリップで淹れてみました。

昔書いたかもしれないけれど

思えば

コーヒーを飲むということよりも

豆から粉にして淹れるという過程が

贅沢で気持ちを優雅に落ち着かせてくれる時間なんだ

と言う事を感じていました。

今日はまさにその気分。

コーヒーを飲みながら

じっくりニューアルバムを聴いて

焦っていた気持ちをリセット。

ひとつひとつ修正点をまたみつけて

確実に自分の頭の中で鳴る

音楽を具現化しようと思っています。

・・・

さて今晩。

京都ミューズホールのライヴがあります。

『Wonderful Wednesday』と題されたイベント。

バンド2組の間に挟まれて

”弾き語り”という名の短距離走を走ってきます。

あっ、走ると言っても

音楽が焦って走るという意味ではないです(笑)。

音楽はじっくりと行きますよ。

急な告知で申し訳なかったですけれど

もし暇だったら応援に来てくださいね。

よろしくお願いします。

ではコーヒーが冷めないうちに

飲んで用意します。

9月17日(水)

『Wonderful Wednesday』

場所:京都ミューズホール

開場:18:30 開演:19:00

前売:2,000円 当日:2,500円 (ともに1ドリンク別)

※安田仁を観に来たと言ってもらえれば前売りで入れます。

安田仁 / bananafish / Good-Bye Moca

安田仁登場は19:45の予定

|

« 京都ミューズホール詳細変更。 | トップページ | 京都ミューズで変顔。 »

コメント

豆から粉にして飲むコーヒーはほんと美味しいですよね! 気分も、落ち着くし、写真見ていたらコーヒーの香りがしてきます。 いろんなことでこれからも頑張って下さいね!

投稿: ちびまる | 2014年9月17日 (水) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60329627

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒータイム。:

« 京都ミューズホール詳細変更。 | トップページ | 京都ミューズで変顔。 »