« お盆に3マン&9月に名月観賞。 | トップページ | かつて見た最も綺麗で大きな虹。 »

2014年8月17日 (日)

嵐の中のスリーマン。

14081601

凄い雨でしたね。

東向日への移動も大変で

「お客さん来てくれるのだろうか?」と心配しました。

しかしフタを開けてみれば

たくさんのご来場で本当に感謝です。

ありがとうございました。

K14081602

Second Roomsさんの熱い要望で実現した

今回のスリーマンライヴ。

本当に僕ら3人も楽しめました。

おいしいスペシャルメニューや特別の宣伝用チラシ

またMITSUくんのおかげで

3人でネットラジオにも出させてもらいました。

このイベントを実現するにあたり

たくさんのお力添えをいただき

誠にありがとうございました。

終わった後、皆さんの笑顔が見れてホッとしました(笑)。

Y14081602

今回の伊藤君や白田君はもちろん

最近は共演者にも恵まれ

僕も本当にイベントを楽しめています。

I14081613

トリの大役を務めさせてもらい

最後の『猫の手も借りたい』と『LET IT BE』では

3人で一緒に演奏出来て嬉しかったです。

また一緒にやりたい!!と思っていたら・・・

10月の京都ミューズで再会できそうです(笑)。

これは楽しみだ。

T14081602

(セットリスト)

01.この風に身をまかせて

02.君のいない部屋~Miss You~

03.アンブレラ

04.癒しのボッサ

05.Dreamy

06.三日月の舟

07.SARA

08.奇跡

09.猫の手も借りたい(with 伊藤直輝&白田将悟)

10.LET IT BE(with 伊藤直輝&白田将悟)

K14081609

14081605_4

14081604

|

« お盆に3マン&9月に名月観賞。 | トップページ | かつて見た最も綺麗で大きな虹。 »

コメント

ライブ、お疲れさまでした!! 大文字のように、凄く燃えている安田さんの歌声が、伝わってきました!! 選曲も良かったです!!note

投稿: ちびまる | 2014年8月17日 (日) 05時09分

ちびまるさん
確かに燃えてましたねぇ。いつもありがとうございます。

投稿: 安田仁 | 2014年8月17日 (日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60162979

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の中のスリーマン。:

« お盆に3マン&9月に名月観賞。 | トップページ | かつて見た最も綺麗で大きな虹。 »