« 歌を思い出したカナリア。 | トップページ | N君のライヴ。 »

2014年8月28日 (木)

長いトンネル。

長い長いトンネルの中で

悩んで迷って投げ出しそうな時期もあって・・・

無力感に包まれてたんです。

たまにブログで書いているニューアルバム製作は

実は毎日のように色んな問題が噴出して

それをまたやり直し、繰り返し、調べて実践して・・・

ずっとずっと続いているのです。

音楽の奥深さに、一体いつまでこんなこと繰り返すの?

なんて自分に言ってるのですが

この繰り返しが快感に変わってきたのが今年の春ごろ(笑)。

なぜ快感になってきたかと言うと

それは苦しんでいた自分にも

成長している実感が感じられるようになったからなのです。

まだまだなのはわかっていますが

昨日理解できなかったことが今日理解できる。

それって物凄い事なんだと思います。

ほんの少しの成長でも

こんなに嬉しくなるってステキじゃないですか?

進めてる訳なんですから。

だから完成を急ぎたいところなんですが

もうちょっと成長に時間を費やしてみたいと思っています。

焦る心を我慢して自分の今出来る最高ポイントまで

高めていこうって思っています。

自分がどこまで出来るか試してみたいのです。

長いトンネルだって思っていたけど

もうとっくにトンネルは抜けていたみたいですね。

技術的には迷っていても

気持ち的にはもう迷ってないんですから。

|

« 歌を思い出したカナリア。 | トップページ | N君のライヴ。 »

コメント

安田さん、フイト、最高のアルバムを出来るのを応援しています!! 頑張って下さいね!

投稿: ちびまる | 2014年8月28日 (木) 05時02分

ちびまるさん
ファイトね(笑)。ありがとう~。

投稿: 安田仁 | 2014年9月 2日 (火) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60220491

この記事へのトラックバック一覧です: 長いトンネル。:

« 歌を思い出したカナリア。 | トップページ | N君のライヴ。 »