« 8月ライヴ情報。 | トップページ | 告知タイムですぞ。 »

2014年8月 4日 (月)

熱い暑い名古屋の夜でした。

14080208

8月2日、初の名古屋遠征

『フミロックフェスティバル2014 in 名古屋』

6月の東京でご一緒した

THE ビールズさんのお誘いで

名古屋のイベントに参加してまいりました。

もう19回も開催されている”フミロックフェスティバル”。

多種多彩な顔触れで

バンドさんだけではなくDJの方や

エアギター選手権などもあり

大エンターテイメントイベントでしたよ。

Y14080202初出演となるHeartLandSTUDIOは

なんとこの日クーラーが故障という状態(笑)。

熱いライヴに暑い会場で

演者も観客もさらにヒートアップしていました。

僕も湿気で髪も身体もベタベタ(笑)。

それでも気にせず一生懸命に歌わせてもらいました。

イベントの雰囲気や出演者さんたちとお会いした事で

選曲をかなり悩み

ロックテイストを加えようかとも思ったのですが

最初に決めていた通りで決行。

お客さんに温かく迎え入れてもらえて

無事に初名古屋で歌いきる事が出来ました。

ありがとうございました。

14080207

夜中まで続いた打ち上げでは皆さんの面白い話も聞けたし

自分のいる世界は本当にまだまだ狭いなと実感しました。

遠征自体もまだ不慣れで

交通や宿泊、時間もうまく使えてませんが

今は何もかもが新鮮で刺激的なので

日常の中では味わえない

良い気分転換が出来ているように思います。

非常に楽しいです。

最後に主催の田口文彦さん

チャンスを与えてくださってありがとうございました。

イベントに参加された素晴らしいアーティストの皆さん

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

また各地から応援に駆けつけてくださった皆さん

会場で声を掛けてくださった観客の皆さん

本当にありがとうございました。

心強い勇気にになりました。

また名古屋に行けるよう頑張っていきます。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Your Smile

03.癒しのボッサ

04.三日月の舟

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

|

« 8月ライヴ情報。 | トップページ | 告知タイムですぞ。 »

コメント

初の名古屋お疲れ様でした 緊張されませんでしたか? これからも、頑張って下さいね。応援しています

投稿: ちびまる | 2014年8月 4日 (月) 15時01分

ちびまるさん
緊張しなかった、と言えばウソになりますが
ガチガチになるという事もなかったです。
出来る事をちゃんとやるだけですからね。またよろしくお願いします。

投稿: 安田仁 | 2014年8月 4日 (月) 16時58分

安田さん、ようこそ名古屋へ!shine
名古屋で安田さんの歌が聴けるなんて感激でした。「Good Morning Girl」の爽やかなメロディと歌声で暑さも吹き飛びましたヨ!
癒しと、この地で出会えた奇跡を伝えてくれて、最後は「猫の手も借りたい」をみんなで楽しんで次の方にバトンタッチ。
セットリストに選ばれた一曲一曲が、ストレートに伝わってきて、安田ワールドを思いきり楽しみました。
また来てくださいね!待ってま~すnotes

投稿: ぽこあぽこ | 2014年8月 4日 (月) 21時54分

ぽこあぽこさん
やっと名古屋でライヴ出来ましたね。
暑い中を応援いただいてありがとうございます。
このセットリストは
30分で僕を知ってもらうための基本セットです。
でも同じ曲をやっても
お客さんの反応も自分のフィーリングも毎回違うのが
ライヴの面白さであり怖さです。
もっともっと強くなれるように頑張ります。
また名古屋行きます。ありがとうございました。

投稿: 安田仁 | 2014年8月 4日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60096941

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い暑い名古屋の夜でした。:

« 8月ライヴ情報。 | トップページ | 告知タイムですぞ。 »