« ラジオ・ジャックと京都ミューズ。 | トップページ | お盆に3マン&9月に名月観賞。 »

2014年8月13日 (水)

贅沢空間。

K14081201

ギリギリまで詳細の決まらなかった

京都ミューズホール『京都酔唄其ノ五十四』。

観に来ようと思っていただいてた皆さん

どうもすみませんでした。

そしてそんな状況の中でも

観に来てくださった皆さん

本当にありがとうございました。

僕としては来ていただいた方に

「来て良かった!!」と思っていただけるよう頑張りました。

気持ちが伝わっていたら嬉しいです。

結果的に大五郎さん、僕、たなかきょうくんのスリーマンライヴとなり

時間も有意義に使えたので

非常に楽しい一日なりました。

Y14081222

僕にしては珍しく演奏時間を押して

曲を追加したり

長めにトークしたりしました。

贅沢な時間をお客さんと共有したかったのです。

Y14081223

そして今日の京都ミューズは音が非常に良かった!!

たとえどんな状況であっても

いつもその時自分に出来る最高の事はしているつもりです。

それは音響の良し悪しに関わらず。

しかし良い音でライヴが出来るとやっぱり歌もノッてきます。

これは場所によっての手抜きなどとは違う仕方のないものです。

今日はリハーサルの時から

抜群の音だったのでライヴが待ち遠しかったです。

観に来てくれた人は得するだろうなぁって感じでしたよ。

終わってからお客さんたちと話しましたが

その通りな感じでしたね。

Y14081224

楽しんでもらえて良かったです。

毎回こんなライヴが出来るよう

これからも頑張ります。

さぁ次は16日ですよ。

一緒に楽しみましょう。

K14081203_2

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.君にとどく距離

03.癒しのボッサ

04.妹の友達

05.三日月の舟

06.SARA

07.奇跡

08.猫の手も借りたい

そして大五郎さんとたなかきょうくんと・・・

Stand By Me

K14081207

|

« ラジオ・ジャックと京都ミューズ。 | トップページ | お盆に3マン&9月に名月観賞。 »

コメント

スリーマンライブそれぞれ、味が出ていて良かったです。 安田さんの選曲も、いい感じでした。いっもその場所にあった選曲に、癒されます。

投稿: ちびまる | 2014年8月13日 (水) 03時02分

ちびまるさん
いつもその場所に合った選曲、ですね(笑)。
いつもその場所に在った選曲、と間違えて詩的なこと書くなぁと
一瞬思ってしまいました(笑)。

投稿: 安田仁 | 2014年8月13日 (水) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60141731

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢空間。:

« ラジオ・ジャックと京都ミューズ。 | トップページ | お盆に3マン&9月に名月観賞。 »