« 贅沢空間。 | トップページ | 嵐の中のスリーマン。 »

2014年8月14日 (木)

お盆に3マン&9月に名月観賞。

一日暑かったですね。

今日は朝一から法事とお墓参りでした。

帰ってきたら昨日の疲れと暑さでヘトヘト。

のんびりと過ごしていましたが

夕方に少しミックス作業をするために音楽室へ。

本当はコーラス録音をしたかったのですが

寝不足もあったので声が擦れていたので

歌の録音は断念しました。

さて16日はSecond Roomsでのスリーマンライヴ。

先日のラジオでも楽しく過ごせた3人なので

きっとステキなライヴになるのではないでしょうか?

いつものように「安田仁を観に来た」と言ってもらえれば

前売り扱いになるようにさせていただきますので

時間がありましたら

よろしくお願いしますね。

あっ、ちなみにフードメニューはこの日のための

スペシャルメニューらしいですよ!!

140816secondrooms

そして、そろそろ告知しておきますね。

9月8日(月)

京都府立植物園でライヴしますよ!!

『名月観賞の夕べ』と題された

野外ステージで歌わせていただきます。

ラフォーレ琵琶湖でお世話になった

星のお兄さんとご一緒させていただきます。

入園無料・詳細は後日また書かせてもらいますね。

本当に興味深いライヴばかりですねぇ。

楽しみ楽しみ。

14090801

14090802

|

« 贅沢空間。 | トップページ | 嵐の中のスリーマン。 »

コメント

植物園の中の名月観賞とき、歌ははるなんてロマンチックですね!! 今から凄い楽しみです。happy01 どんな歌が聞けるかな?応援しています!!

投稿: ちびまる | 2014年8月14日 (木) 09時56分

ちびまるさん
何を歌いましょうかね?当日までにゆっくり考えますよ。
初めてのステージはワクワクします。

投稿: 安田仁 | 2014年8月14日 (木) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60146668

この記事へのトラックバック一覧です: お盆に3マン&9月に名月観賞。:

« 贅沢空間。 | トップページ | 嵐の中のスリーマン。 »