« 浴衣くん模索中。 | トップページ | 8月ライヴ情報。 »

2014年8月 1日 (金)

卒業すること。続けること。

一昨日、昨日と連続で都雅都雅へ行きました。

30日は『まぁまとみぱわ』のマンスリーでした。

はらみねこがマンスリーを卒業することになりました。

8月22日のワンマンライヴが済んだら

基本的には少しお休みするそうです。

音楽を辞める訳ではないけれど

何か寂しい気持ちになりました。

まぁまがサプライズで

『ミパワテュラルガ』をカヴァーしました。

感動的でした。

普段元気なライヴほど

こういう時は寂しさが増しますね。

一生懸命走り続けてきて決めた決断なのでしょう。

8月22日のみねちゃんのワンマンは応援に行きたいと思います。

そして昨日31日は

OWLさんのマンスリー100回記念のライヴでした。

仕事の関係で途中からでしたが

本当に”シビレる”ライヴでした。

カッコ良かった・・・。

うまく言えないんだけど

実際のステージの広さを超えて

音楽がワァーっと広がっていく感覚を覚えたのは

初めてだった。

そしてステージの上では

本当に楽しそうに音楽を奏でている人たち。

とてもうらやましかった。

最高のライヴでした。

揺るがない音楽を愛する気持ちに溢れていました。

100回本当におめでとうございます。

こうして二日続けて

全く逆のターニングポイントを迎えたライヴを

観させてもらいました。

やっぱり僕も音楽をさせてもらっている以上

この二つの状況を考える時があります。

卒業する意志・・・

続けていく意志・・・

僕はその時どうしているのか。

どちらにも勇気がいる事だけはわかっています。

今言えるのは

自分の心に後悔がないように進んでいく。

それしかないように思います。

|

« 浴衣くん模索中。 | トップページ | 8月ライヴ情報。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60077931

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業すること。続けること。:

« 浴衣くん模索中。 | トップページ | 8月ライヴ情報。 »