« 熱い暑い名古屋の夜でした。 | トップページ | ラジオ・ジャックと京都ミューズ。 »

2014年8月10日 (日)

告知タイムですぞ。

台風が近づいてきました。

皆さん、くれぐれも気をつけてくださいね。

ちなみに僕は一番雨がきついとされる

10日の朝9時ごろ出かけます(苦笑)。

さて、名古屋から帰って来てからの数日

疲れを癒しながらも

音楽室での作業をしていました。

今まで録音していたものを聴き返しながら

細かい調整をしたり

この期に及んで音を足してみたり。

曲順も決め始めています。

楽しいですよ。

この時期が一番楽しいです。

釣りにさえ行かなければ

真面目に音楽やっています(笑)。

さてさて久々のブログで重要なのは告知です。

まず11日(月)22時より

MITSUくんのネットラジオFM GIG『MITSUのホットライン』に

僕と伊藤直輝くん、白田将悟くんの3人で出演します。

そこで16日(土)東向日Second Roomsで行われる

3マンライヴの宣伝をしたいと思います。

インターネットで映像も見れますよ。

そして次の日12日(火)は

京都ミューズホール『京都酔唄其ノ五十四』です。

予定通り開催されそうです(笑)。

しかしながら、まだ出演時間もわからない状態・・・。

大五郎さんと僕とたなかきょうくんの3人でのライヴになると思います。

僕の名前を言ってくださったら

前売り扱いで入場できるようにしておきますので

お暇でしたら是非遊びに来てくださいね。

25日(月)は『Match Box Live vol.83』です。

こちらのライヴではいつものようにリクエストも受けますので

ご来場の方は遠慮なくどうぞ。

そしてそして来月の9月8日(月)は

京都府立植物園にて野外ライヴですよ!!

『名月観賞の夕べ』と題されたイベントです。

昨年、ラフォーレ琵琶湖でお世話になった

星のお兄さんと一緒にライヴをさせていただきます。

こちらも詳細など分かり次第ブログに書きますので

お楽しみに。

本当に今年は次から次へと目白押しですねぇ。

いい感じになって来ましたよ。

8月12日(火)
『京都酔唄其ノ五十四』
場所:京都ミューズ
開場:18:30 開演:19:00
前売:2,000円
当日:2,500円
(1ドリンク別)
安田仁@/大五郎
/たなかきょう
登場時間未定

8月16日(土)
伊藤直輝×安田仁×白田将悟
3マンライブ@Second Rooms
場所:Secand Rooms
向日市寺戸町西田中瀬3-4FORM東向日3F
TEL:070-5666-1081
開場:18:00 開演:19:00
前売:2、500円
(1ドリンク1フード込)
当日:2、800円
(1ドリンク1フード込)
登場は20:40予定

8月25日(月)
安田仁マンスリーワンマン
『Match Box Live vol.83』
場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00
前売:2,000円 当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)

9月8日(月)
平成26年度京都府立植物園『名月観賞の夕べ』
安田仁&星のお兄さん
名月スペシャルショー
開園:18時
スタート:18時30分
18時40分登場予定 
 

|

« 熱い暑い名古屋の夜でした。 | トップページ | ラジオ・ジャックと京都ミューズ。 »

コメント

ライブ、楽しみです!! 頑張って下さいね!

投稿: ちびまる | 2014年8月10日 (日) 00時52分

ちびまるさん
お楽しみに~

投稿: 安田仁 | 2014年8月10日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60125260

この記事へのトラックバック一覧です: 告知タイムですぞ。:

« 熱い暑い名古屋の夜でした。 | トップページ | ラジオ・ジャックと京都ミューズ。 »