« 長いトンネル。 | トップページ | 成長のチャンス。 »

2014年8月31日 (日)

N君のライヴ。

28日(木)は伊藤直輝ワンマンライヴ『N Style』の日。

僕らはお互いのワンマンには

よほどの用事がない限り出向くようにしています。

僕は彼がソロになってから友達になりました。

そしてそこから一緒に食事をしたりして

言葉ほど堅苦しくない”勉強会”をするようになりました。

自分たちでこの飲み会を”チームHEART”と名付けて

一緒に歌も作ったし

ライヴでも

たくさん共演しているし

最も絡んでいるアーティストの一人です。

最近の彼は2カ月に一回のワンマンを

噛みしめるようにやっているように見えます。

今の自分に出来る事を考えながら

歩みを止めずに勇気を持って進んでいます。

目の前では言わないけれど凄いって思います。

今回のライヴは最近の彼が打ち出している方向性が

少し報われていた感じのするライヴでした。

目指すものはまだまだ先だろうけど

確実に新しい表現方法も

見つけられてきたのではないでしょうか?

僕も修業の身なんで偉そうなことは言えないし

自分の尺度でしか伝えられないけれど

でも、いいなって思えるものには

素直に良かったって伝えたいから。

今の伊藤君の気持ちがちゃんと歌に入った

ライヴだったと思います。

やっぱり歌は気持ちだ。

そんな彼を見て僕も負けずに頑張ろうって

気持ちを奮い立たせていました。

伊藤君、お疲れ様でした。

|

« 長いトンネル。 | トップページ | 成長のチャンス。 »

コメント

先日はありがとうございました!
そして、素敵なブログをありがとうございます。。
チームHEARTの名前の通り、大切なことを再確認してます。
いつもいろんなこと教えていただき、感謝してます(>_<)
またチームHEARTの集い楽しみにしてます(^^)/

投稿: 伊藤直輝 | 2014年8月31日 (日) 04時01分

伊藤直輝くん
ライヴお疲れ様でした。
これからもお互い頑張りましょう。
また一緒に歌いたいですね。

投稿: 安田仁 | 2014年9月 2日 (火) 03時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60235215

この記事へのトラックバック一覧です: N君のライヴ。:

« 長いトンネル。 | トップページ | 成長のチャンス。 »