« 果てなきレコーディングセッション。 | トップページ | ウ~ワオワオ!!なライヴ。 »

2014年7月10日 (木)

明日はWaoya。そしてアルバムのこと。

まずは明日のこと。

雨は降るかもしれませんが

台風は京都を過ぎ去ったようです。

ということで

宇治のWaoyaさんへ歌いに行きます。

伊藤直輝とツーマンです。

また楽しい夜になるといいですね。

お会いできること楽しみにしていますよ。

7月11日(金)
安田仁&伊藤直輝
ライヴ居酒屋Waoya
宇治市宇治池森21-8
(宇治ハローワーク隣)
Tel:0774-39-8634
営業時間:18:30~23:00
チャージ:投げ銭制+飲食代
第一部19:30~
第二部20:45~

さて話変わってこの3日間・・・

黙々とレコーディングを進めていました。

いよいよレコーディングも終盤戦ということを

ここに高らかに宣言します(笑)。

果てをみつけました(笑)。

残りのゲストとのセッションと

僕自身のヴォーカル録り2曲

あと微妙な音調整・・・。

オケは予定の12曲全てを録りました。

うまくいけば今月中に

いろんな動きが出来るかもしれませんね。。

今は曲順を決めている最中です。

アルバムタイトルもしっかりと決めなければなりません。

2年掛けて作り込んだ音が

最高の形で聴いてもらえるように

最後までしっかりやります。

あっと、でもここでインディーズが陥りやすい罠(笑)。

アルバムは出来てからがスタートってこと。

まだスタート地点にも立ってないって事ですよね。

わかってますよ。

もう少しもう少し・・・。

|

« 果てなきレコーディングセッション。 | トップページ | ウ~ワオワオ!!なライヴ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59961489

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はWaoya。そしてアルバムのこと。:

« 果てなきレコーディングセッション。 | トップページ | ウ~ワオワオ!!なライヴ。 »