« メイビーとラジオ関西。 | トップページ | ハァ~♪なのか。ウ~♪なのか。 »

2014年7月20日 (日)

音楽と笑顔のメイビーで。

I14071913

僕にとって3回目

そしてTammyにとって初の

メイビー弾き語りライヴが終了しました。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

笑顔、笑顔、笑顔の連続。

演者だけでは

絶対作り出すことの出来ない空間。

そしてライヴハウスとは違う

メイビーの家のような感覚が

いつもとは違う

おしゃべりや歌を引き出してくれました。

I14071923

Tammyとは以前から

何かを一緒にやろうと約束をしていました。

そして彼女が京都で弾き語りをするにあたって

僕と一緒にやりたいというオファーをくれた時

何か記憶に残る事がしたいと思って

一緒に歌う事にしました。

当日の打ち合わせだけでの

ビートルズの『Blackbird』と『A Hard Days Night』でしたが

そのセッションからこぼれた笑顔は

この日のライヴを全て集約したものだと思います。

おそらく僕と彼女はまた

いろんなライヴで絡む事になるでしょう。

その日が来るのを本当に楽しみにしています。

T14071904

(セットリスト)

01.自転車に乗って

02.Your Smile

03.癒しのボッサ

04.Drive My Car

05.Crazy Paper Driver

06.三日月の舟

07.SARA

08.愛のモスキート

09.奇跡

10.猫の手も借りたい

(セッションwith Tammy)

11.Blackbird

12.A Hard Days Night

・・・さてさてその後

Keystoneへ

お客さん満席でした。

東京でご一緒して8月2日の名古屋にも呼んでくださった

THEビールズさんにご挨拶・・・。

でご挨拶だけで終わる訳もなく(笑)。

気がついたら陽が昇っていたのは言うまでもなく。

H14071905

|

« メイビーとラジオ関西。 | トップページ | ハァ~♪なのか。ウ~♪なのか。 »

コメント

昨夜、ライブお疲れさまでした。最後に、少しだけ歌聞けて良かったです!! Tammyさんと安田さんがビートルズの曲歌わはって凄く良かったです!!

投稿: ちびまる | 2014年7月20日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60014422

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽と笑顔のメイビーで。:

« メイビーとラジオ関西。 | トップページ | ハァ~♪なのか。ウ~♪なのか。 »