« 熱いライヴ情報。 | トップページ | メイビーとラジオ関西。 »

2014年7月17日 (木)

『愛のモスキート』録音終了。

ここ数日ね

ライヴとレコーディングを

バランスよくやってたのですよ。

ゲストを招いたりして

詰めて曲をレコーディングしていました。

嬉しいのは

やっと『愛のモスキート』のレコーディングが終わったこと。

『三日月の舟』の時もそうだったんですけど

ライヴで先に人気が出た曲のレコーディングは

非常にプレッシャーが掛かります。

そういう意味でいうとかなり納得していますよ。

ここでは明かしませんが

ゲストと楽しくレコーディングしました。

音調整も日進月歩な感じです。

わからなかった微妙な違いに

気づけるようになってきています。

こうなれば作業は楽しい♪

一人でどこまで出来るか試すのみ。

夏の間になんとかしたい・・・。

(宣伝・・・よろしくお願いします!)

2014071702

7月19日(土)
安田仁&Tammy弾き語りライブ

場所:明日(メイビー)

京都市東山区 四条大和大路下ル 安井ガレージ奥

京阪祇園四条駅徒歩5分

開場:19:00 開演:19:30
投げ銭(要オーダー)

|

« 熱いライヴ情報。 | トップページ | メイビーとラジオ関西。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59996651

この記事へのトラックバック一覧です: 『愛のモスキート』録音終了。:

« 熱いライヴ情報。 | トップページ | メイビーとラジオ関西。 »