« ウ~ワオワオ!!なライヴ。 | トップページ | 祭りの後、手に入れたもの・手放したもの。 »

2014年7月13日 (日)

ディミニッシュって何?Ⅱ

今日は都雅都雅。

青木亨氏の誕生日パーティー

『ディミニッシュって何?Ⅱ』であります。

いつものライヴとは違う感じなのです。

何を歌うか思案中・・・。

140713_3もうご存知の方も多いと思いますが

今回の青木氏のイベントのポスターは

昨年の僕の『Match Max Live』のパロディ。

こんなポスターにしたいという

お願いをOKした訳ですが

完成したのを見た時は笑ってしまいました。

客観的に見て

周りの方はどう思われるかわかりませんが

仲が良いからこそ出来る事であり

パロディしてもらえる事に語弊を恐れずに言うと感謝しています。

出会ってまだ3年ほどですが

とても気が合い

音楽を通じて一緒にいろんな楽しい事をしてきました。

それが今では都雅都雅のスタッフですもんね。

人生は本当に不思議です。

これからもお互い京都の音楽シーンを

それぞれの方面から面白いものにするために

頑張っていきたいものです。

さて今日はとても豪華なメンバーが次々登場します。

僕の登場は18時ごろと早いめですが

しっかりとやって来たいと思います。

7月13日(日)
青木亨のdimって何?Ⅱ
~What is dim?~
場所:都雅都雅
開場:16:00 開演:16:10
前売:1,500円(飲食代別)
出演多数、出番5番目

|

« ウ~ワオワオ!!なライヴ。 | トップページ | 祭りの後、手に入れたもの・手放したもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59975189

この記事へのトラックバック一覧です: ディミニッシュって何?Ⅱ:

« ウ~ワオワオ!!なライヴ。 | トップページ | 祭りの後、手に入れたもの・手放したもの。 »