« ディミニッシュって何?Ⅱ | トップページ | 熱いライヴ情報。 »

2014年7月15日 (火)

祭りの後、手に入れたもの・手放したもの。

お祭りの後って何か寂しいものです。

『青木亨のdimって何?Ⅱ』は大盛況で終わりました。

とても豪華なメンバーが

次から次へとパフォーマンスを繰り広げていきました。

今回5番目と早めの出演だったので

じっくりとみんなのステージを観ていました。

なんか久しぶりにいろいろ考えたな。

いろいろ。

でもとにかく自分のやるべきことをしっかりとやる。

それが一番。

あの時と一緒・・・巡り巡って

最後は自分の出来る事しか出来ないって事にたどり着く。

まぁ、とにかく音楽生活はこの繰り返しだからね。

(セットリスト)

01.SARA

02.Dreamy

03.奇跡

04.猫の手も借りたい

|

« ディミニッシュって何?Ⅱ | トップページ | 熱いライヴ情報。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59983157

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後、手に入れたもの・手放したもの。:

« ディミニッシュって何?Ⅱ | トップページ | 熱いライヴ情報。 »