« 明日はWaoya。そしてアルバムのこと。 | トップページ | ディミニッシュって何?Ⅱ »

2014年7月12日 (土)

ウ~ワオワオ!!なライヴ。

結局、台風の影響もなく

Waoyaさんへ向かう事ができました。

ライヴを観てくださった皆さん

本当にありがとうございました。

リハーサル時点からテンションの高い状態で

最後まで楽しく過ごす事が出来ましたよ。

新しい出会いに突然のセッション。

Waoyaさんにも相変わらずのマジックが潜んでいました。

伊藤君からのバトンを受け取る形で

スタートさせたライヴ。

Y14071103居酒屋さんはライヴハウスと違った

独特の雰囲気を持つので

オープニングは落ち着いた感じで

始める事が多く

今日も様子を見るため

『癒しのボッサ』でスタート。

自分のペースを乱すことなく出来そうならペースを上げていきます。

M14071101

Waoyaさんでの楽しさは目の前のお客さんだけではなく

インターネット中継からのチャットを確認しながら

ライヴを進められることです。

色んな場所からの双方向を楽しみながら

コミュニケーションをとっていきます。

K140711_2

そしてツーマンのお楽しみ

伊藤君とのセッションでは

客席で見ていたミュージシャン

橘びゅうさんを無理やり引っ張り出して(笑)

無茶ぶりコーナーを決行。

『愛のモスキート』と『猫の手も借りたい』を共演しました。

Y14071112

こういうハプニング的ドキドキ感も

ライヴハウスとは違う楽しみですね。

僕はこういうの大好きです(笑)。

ちなみにモスキ伊藤は

新兵器”光るマラカス”を登場させていましたよ(笑)。

Y14071114

とにかく最後まで楽しいライヴをする事が出来ました。

本当にありがとうございました。

Waoyaさんでのライヴ

次回はまだ決まっていませんが

伊藤君とは8月16日に東向日市のSecond Roomさんで

スリーマンライヴ(安田仁&伊藤直輝&白田将悟)が

控えております。

そちらの絡みもお楽しみに!!

最後に『猫の手も借りたい』で出した

必殺技Waoyaさんコールの写真です。

「ワ!」

Y14071115

「オ!」

Y14071116

(セットリスト)

01.癒しのボッサ

02.Your Smile

03.Dreamy

04.三日月の舟

05.SARA

06.アンブレラ

07.愛のモスキート

08.翼

09.奇跡

10.猫の手も借りたい

|

« 明日はWaoya。そしてアルバムのこと。 | トップページ | ディミニッシュって何?Ⅱ »

コメント

お三方のセッションとても良かったです!びゅうさんだったんですね、お名前間違えて失礼しましたm(_ _)m

投稿: ヒラテン | 2014年7月12日 (土) 10時04分

ヒラテンさん
お久しぶりです。観てくださってありがとうございました。楽しいライヴでした。またお会いしましょう!

投稿: 安田仁 | 2014年7月12日 (土) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59970259

この記事へのトラックバック一覧です: ウ~ワオワオ!!なライヴ。:

« 明日はWaoya。そしてアルバムのこと。 | トップページ | ディミニッシュって何?Ⅱ »