« 7月&8月ライヴ情報です。 | トップページ | 明日はWaoya。そしてアルバムのこと。 »

2014年7月 9日 (水)

果てなきレコーディングセッション。

もう忘れられてるかもしれませんが

長い長いレコーディングセッションは

いまだ継続中です(笑)。

「またか」とか言わないでください(笑)。

確実に完成に近付いております。

昨日今日とゲストプレイヤーが立て続けに

レコーディングに来てくれていました。

はらみねこと伊藤直輝の登場です。

この二人ならあの曲・・・と言いたいところですが

それではないです。

ちょっとしたお手伝いをしてもらいました。

今回のアルバムは『ボクの宇宙』の時とは違い

本当にたくさんの人たちに助けてもらっています。

時にはこういうのもいいもんです。

自分の演奏では限界がある部分を

みんなが引き上げてくれたり

アイデアをくれたりします。

どんな作品になるのでしょうか・・・。

いや、実はもうだいぶどんな作品になるかはつかめています。

あとはイメージをどこまで貫けるか・・・。

もちろん貫きますよ。

レコーディングは明日も続く。

あっ、それ以外では朝に髪の毛切って来ました。

あと帰りに釣り具屋さんで

バイブレーションとポッパー買って帰りました(笑)。

まぁ、それだけですけど。

|

« 7月&8月ライヴ情報です。 | トップページ | 明日はWaoya。そしてアルバムのこと。 »

コメント

いいアルバムできること、期待しています! 頑張ってね!

投稿: ちびまる | 2014年7月 9日 (水) 19時47分

ちびまるさん
気に入ってもらえるようなアルバムになればいいなぁ。

投稿: 安田仁 | 2014年7月12日 (土) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59951630

この記事へのトラックバック一覧です: 果てなきレコーディングセッション。:

« 7月&8月ライヴ情報です。 | トップページ | 明日はWaoya。そしてアルバムのこと。 »