« 6月は雨の歌で始まった。 | トップページ | はらみねこ弾き語る。 »

2014年6月 6日 (金)

Waoyaもお祭り状態。

M14060509_2Waoyaさん終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

宇治は「県祭り」でたくさんの人通り。

お店に観に来てくださるお客さんはいるのか?

と心配だったのですが

フタを開けてみるとたくさんの人で非常に嬉しかったです。

望んでいた新しい出会いあり

嬉しい再会あり

いつものチームワークあり

ライヴを通じていろんな繋がりが広がっていきます。

一緒にステージ作っていただき感謝です。

A140605

気がついてみればお店の中もお祭り状態(笑)。

終わってからお店に尋ねてみると

僕のWaoyaライヴは特殊な雰囲気らしいです。

その特殊な感じを是非味わいに来てくださいね。

ご来場本当にありがとうございました。

Y14060512

さて怒涛の2連戦を無事に終える事が出来ました。

ここ最近の自由度の増した気持ちとセットリストのおかげで

非常に楽しむ事が出来ました。

この調子で自分にしか出来ないライヴを

続けていきます。

K140605

いよいよ次回ライヴは初東京遠征です。

新井薬師前駅という場所らしいのですが

詳細分かり次第アップしますので

しばらくお待ちくださいね。

(セットリスト)

第一部

01.アンブレラ

02.Rainbow

03.癒しのボッサ

04.約束

05.Shining Star

06.愛のモスキート

07.LET IT BE

08.君の心次第

09.少年の歌

10.猫の手も借りたい

第二部

11.妹の友達

12.二人はRUN AWAY

13.三日月の舟

14.SARA

15.Your Smile

16.翼

17.奇跡

18.猫の手も借りたい

|

« 6月は雨の歌で始まった。 | トップページ | はらみねこ弾き語る。 »

コメント

安田さん、しかだせないライブの味が出ていて凄く楽しかったですnote

投稿: ちびまる | 2014年6月 7日 (土) 17時57分

ちびまるさん
味と言って良いのかわからないけど
楽しんでくれたらそれでいいですよ(笑)。

投稿: 安田仁 | 2014年6月10日 (火) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59766982

この記事へのトラックバック一覧です: Waoyaもお祭り状態。:

« 6月は雨の歌で始まった。 | トップページ | はらみねこ弾き語る。 »