« 行けばわかるさ。 | トップページ | 明日は吹田5th Streetですよ。 »

2014年6月12日 (木)

何かに引き寄せられた。

ちょっとだけ驚いた話。

13日に行く東京遠征は

Facebookで大五郎さんが

ライヴメンバーを募集していた事が始まりでした。

過去にも東京へ歌いに行くチャンスは

あったかもしれないけれど

結果的にずっとスルーしてきました。

しかし昨年あたりから

「東京へ行ってみたい」という気持ちが強くなり

今回思い切って行く事になった訳です。

で、場所は西武新宿線の新井薬師前駅という

正直関西の人間にとっては

あまり聞いた事がない場所。

(個人的見解だったらごめんなさいね)

それでも何故か今回は即決で行く事になったんですね。

そして後日

東京遠征を親に報告してところ

思いもよらなかった答え。

父親が

「ワシ、昔そこに住んでた!!」

だって(笑)!!!

デビューしたての頃だそうです。

凄いね。

東京のあれだけたくさんある街の中で

なんか因縁を感じます。

何かに引き寄せられたというか・・・

偶然なのかもしれないけど

僕はこの引き寄せられた不思議な力を信じて

いつもの楽しいライヴをしようと思います。

きっとステキな夜になるよ。

※初の東京遠征!!
6月13日(金)
『京都酔唄其ノ五十四』
場所:びっくりマーク
EXCLAMATION MARK
東京・西武新宿線新井薬師前駅
南出口出て10秒
開場:18:30 開演:19:00
前売:2、000円(1ドリンク別)
安田仁/大五郎/THEビールズ

出演は19時

|

« 行けばわかるさ。 | トップページ | 明日は吹田5th Streetですよ。 »

コメント

初の、東京ライブ頑張って下さいね! 素敵な、出会いがあるといいですね!

投稿: ちびまる | 2014年6月12日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59800711

この記事へのトラックバック一覧です: 何かに引き寄せられた。:

« 行けばわかるさ。 | トップページ | 明日は吹田5th Streetですよ。 »