« Waoyaもお祭り状態。 | トップページ | 行けばわかるさ。 »

2014年6月10日 (火)

はらみねこ弾き語る。

7日、はらみねこ弾き語りライヴへ行ってきました。

当初のタブコで開催されるはずだったのですが

バックギャモンに変更されてのライヴ。

準備なんかも大変だったと思います。

彼女にとって弾き語りだけのライヴというのが

初めての経験だったのではなかったかな?

普段のはらみねこのライヴといえば

30分のショーをしっかりと構成して

ダンスやMCタイムも流れに沿ってやる形式。

それが今回はピアノだけ。

シンプルになった分

MCなんかも一曲一曲じっくりとして

曲への思い入れを一生懸命話していました。

彼女が音楽制作にどれだけ愛情とアイデアを注いで

あの個性的な音楽を作っているか

観に行った人は知る事が出来て得しましたね。

僕は彼女と出会って何年の月日が経ったでしょうか。

彼女が都雅都雅でライヴするようになった

最初の時から知っています。

それからずっと音楽生活での妹のように

彼女のライヴを観てきて

そして音楽の話をしてきました。

彼女の唯一無二の世界観が

周りから壊さないように

それだけを注意しながらも

どうしたらその世界観が伝わるか

一緒に考えてきました。

そして気がつけば

彼女だけの世界は

もうこんなにたくさんの人に理解されて

人を楽しませたり泣かせたりしています。

8月22日に彼女の集大成のワンマンが都雅都雅で行われます。

みんなで応援に行きましょう。

いつも僕のワンマンを手伝ってくれていますが

今度は僕が集客をお手伝いしないといけませんね。

よろしくお願いします。

140608

|

« Waoyaもお祭り状態。 | トップページ | 行けばわかるさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59790162

この記事へのトラックバック一覧です: はらみねこ弾き語る。:

« Waoyaもお祭り状態。 | トップページ | 行けばわかるさ。 »