« 2連戦スタート。 | トップページ | Waoyaもお祭り状態。 »

2014年6月 5日 (木)

6月は雨の歌で始まった。

K140604056月ライヴが江坂からスタート。

あいにくの雨でしたが

早々と梅雨対策でかけていた

前髪ストパーが効果を発揮(笑)。

ストレスなく本番を迎えることが出来ました。

ということでオープニングをいつもの

”晴れた空~♪”アレ・・・

ではなく意表を突いた

『君のいない部屋~Miss You~』からスタート。

”このままじゃ木曜はまた雨・・・”

これにはいつも観ていただいている方々も

驚かれたようです。

K14060403

今日はライヴ経験の浅い若手のアーティストさんが多く

それを観ながら自分の出番を待っていました。

その初々しさに負けないよう

いつも自分をチャレンジャーとして

追い込んでライヴしていこうと思っていますよ。

それは如何にしてその日の空気の中から

『猫の手も借りたい』へ持ち込むかという事。

これは非常に大変な作業なのです(笑)。

いつも言ってますが名前を忘れられても

「ニャーニャーの人」でもいいんです(笑)。

インパクトのある曲で覚えて帰ってもらわないと・

Y14060401そのためにあれやこれやと

セットリストを屈指して

その最後のコール&レスポンスの時を

演出していきます。

先日のリクエスト大会以降

もっと選曲を自由にしたい

という願望が出てきたので

どこのライヴで、どんな曲が飛び出すか

いつもライヴ来ていただいている方にも 

興味深くなっていくと思います。

そういう意味で『Crazy Paper Driver』のセットリスト復活は

アクセントも効いて自分でも楽しく歌う事が出来ます。

まるでバンドのように激しい照明でしたよ。

K14060404少々遠慮がちと思われていた

お客様も最後には

一緒にコール&レスポンスしてもらえて

大満足でした。

6月ライヴはこうした初めての場所が多いのですが

この気持ちを忘れずにしっかりと歌っていきたいと

思っていますので

これから”出会えたこの奇跡”に感謝を込めて

観客に安田仁を刻んでいただくつもりですよ。

よろしくお願いしますね。

次回の江坂ミューズホールは7月23日の予定です。

そして明日(今日)6月5日は

宇治のWaoyaさんでライヴですよ。

久しぶりの連日ライヴですが

しっかりとやります。

たくさんのご来場お待ちしております!!

(セットリスト)

01.君のいない部屋~Miss You~

02.癒しのボッサ

03.Crazy Paper Driver

04.三日月の舟

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

140604

|

« 2連戦スタート。 | トップページ | Waoyaもお祭り状態。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59761390

この記事へのトラックバック一覧です: 6月は雨の歌で始まった。:

« 2連戦スタート。 | トップページ | Waoyaもお祭り状態。 »