« 近況と25日の和音堂。 | トップページ | 録音からのN。 »

2014年6月26日 (木)

録音からの和音堂。

Y14062503非常に残念なサッカー日本の予選敗退を

朝早くから観て

とっても眠かったのです。

しかし今日は非常にタイトなスケジュール。

昼からレコーディング。

羽栗くんにまたギターをお願いしました。

今回のアルバムで3曲目。

いい仕事してくれましたよ。

アルバムはもうすぐもうすぐ。

そして夕方にはリハーサルのために

和音堂へ向かいました。

Kt14062503

久しぶりにJACK DRUGとヤバオカムーブメンツと対バンです。

僕以外は全部バンド。

どんな選曲にしようか非常に悩みました。

が、絶対やろうと思っていた曲もあったので

あとはどんな曲がお好みかステージで確認して・・・みたいな。

14062505

ノリの良いお客さんで楽しかった!!

眠気もぶっ飛んだ感じでした。

久々の和音堂でハセヤンとも話せたし

2年ぶりに観てもらえた人とも再会したし

ミュージシャン仲間にもたくさん会えました。

充実した一日になって良かったです。

ありがとうございます!!

Y14062508

(セットリスト)

01.君のいない部屋~Miss You~

02.Dreamy

03.Crazy Paper Driver

04.三日月の舟

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

|

« 近況と25日の和音堂。 | トップページ | 録音からのN。 »

コメント

ライブ、お疲れさまでした!! 昨夜の選曲も凄く良かったです!レコーディグ 頑張って下さいね!

投稿: ちびまる | 2014年6月26日 (木) 10時27分

ちびまるさん
ありがとう~頑張ります(^o^)

投稿: 安田仁 | 2014年6月26日 (木) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59877568

この記事へのトラックバック一覧です: 録音からの和音堂。:

« 近況と25日の和音堂。 | トップページ | 録音からのN。 »