« 明日は吹田5th Streetですよ。 | トップページ | 「空音の部屋」へ遊びに行った。 »

2014年6月15日 (日)

びっくりマーク。

Y14061303改めまして、ただいま!!

東京初遠征から帰って来ました。

慌ただしい東京旅行でしたが

とっても想い出に残る

楽しいライヴになりました。

何年も前から

関東圏でライヴをしようと思っていたのに

何故今になったのか。

不思議な運命に引き寄せられて

僕は昨日を迎えたように思います。

それは先日書いた親父との縁だけではなく

BUNNY CLUB初ライヴの時に出会った大五郎さんであったり

僕がまだステージにも立たなかった頃

京都ミューズで観に行っていたノイズファクトリーであったり

現在、ホームで歌っている都雅都雅であったり・・・

僕の音楽生活を形成した様々なキーワードが

この東京の新井薬師という場所で重なった

まさにお店の名のとおり

「EXCLAMATION MARK(びっくりマーク!)」

だった訳です。

T14061301

駆けつけてくださったたくさんのお客さんも

過去を知る友達だったり

現在を知る京都からの方だったり

これからを感じさせてくれる新しい出会いであったりと

僕がいつか来ようと思って

やっと実現できた東京遠征を

一緒になって盛り上げてくださって本当に感謝しています。

14061301_2 

でも東京だからって特別な事をした訳ではありません。

”いつものように”特別にさせていただきましたよ。

そしてこの遠征が

一回で終わらないようにしないといけないって思っています。

すぐには無理かもしれませんが

必ずまた東京へ行きます。

そしてもっと違う場所へも行きます。

新しい出会いを求めて

この輪を広げていきたい。

今の僕は強くそう思っています。

ドキドキするけどワクワクする。

そんな音楽生活をまた書いていきますね。

Y14061308_2 

東京でお会いした皆さん、大五郎さん、THEビールズさん

本当にお世話になりました。

また近いうちにお会いしましょう。

ありがとうございました。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.癒しのボッサ

03.三日月の舟

04.SARA

05.妹の友達

06.奇跡

07.猫の手も借りたい

・・・

出演者でのセッション

LET IT BE

14061302

|

« 明日は吹田5th Streetですよ。 | トップページ | 「空音の部屋」へ遊びに行った。 »

コメント

東京ライブ、お疲れさまでした!! アットホームな感じがして、安田さんの歌わはる曲にも、よりいっそう力が入っていて、楽しかったですnote 東京でのライブ楽しみにしています!

投稿: ちびまる | 2014年6月15日 (日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59816009

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりマーク。:

« 明日は吹田5th Streetですよ。 | トップページ | 「空音の部屋」へ遊びに行った。 »