« 日程のみ更新。 | トップページ | 録音からの和音堂。 »

2014年6月24日 (火)

近況と25日の和音堂。

大阪で楽器屋パトロール。

14062102久しぶりに見つけました。

ダブルネックギター。

でも本家ギブソンではなくエピフォン製。

それだけでこんなに安くなるの?!

・・・っていうぐらい値段が違う。

これには揺れました(笑)。

でもギターというのはその金額差に

ちゃんと違いが出たりするものです。

ギターにだけは結構ブランド志向なんです。

でも買っちゃおうかなって思ったんですけど

ケースが品切れで持って帰れなかった。

なので今回はやめました(笑)。

買ってたらこのギターを活かした曲を書かなくてはなりませんね。

さて最近は遠征疲れなどもあって

おとなしくしていましたが

レコーデイングはずっと続けております。

現在は微調整をしながら曲順を決めたりしています。

形がだいぶ見えてきています。

あと一息です。

そして明日25日は久々和音堂で歌います。

『音楽に興味のない人、和音堂に集まれvol.1』というイベント。

主催者の松本カトリーヌくんは

相棒のギブソン・ハミングバードと僕を

巡り合わせてくれた恩人です。

久しぶりに”あの方たち”とも対バンです(笑)。

よかったら遊びに来てくださいね。

あっ、音楽に興味がある人も当然大歓迎です(笑)。

6月25日(水)

『音楽に興味がない人、和音堂に集まれvol.1』

安田仁/JACK DRUG/ヤバオカムーブメンツ/ブランキー松本シティ

開場:18:30 開演:19:00

入場:1,500円(1ドリンク別)

|

« 日程のみ更新。 | トップページ | 録音からの和音堂。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59867472

この記事へのトラックバック一覧です: 近況と25日の和音堂。:

« 日程のみ更新。 | トップページ | 録音からの和音堂。 »