« 録音からの和音堂。 | トップページ | 音楽で輪を広げましょう。 »

2014年6月27日 (金)

録音からのN。

昨日からのレコーディングの続き。

ハグリンが弾いてくれたおかげで

曲が引き締まりました。

結構苦労していたアレンジでしたが

ここにきてイイ感じになって来ましたよ。

今日はその曲一曲に集中。

楽しかったです(笑)。

夜は伊藤君の『N Style』を観に都雅都雅へ。

もうご存じのとおり

伊藤直輝君とはライヴやレコーディング

飲み会などで絡んでいる訳ですが

お互いのマンスリーは

ある意味勉強会のように観に行っています。

『N Style』が始まった頃に比べて

シンプルになった構成は

より伊藤君の人柄を映し出します。

今彼が考えている事

悩んでいる事

楽しんでいる事

ダイレクトに伝わるから

同じ歌も違うように聴こえてきます。

今の僕はこの伊藤君のライヴのような

アプローチをしていません。

けれどきっと『Match Box Live』を続けているいれば

こういう形のライヴもするかもしれません。

そういう意味で良い勉強になりました。

来月11日は宇治のWaoyaさんで

一緒にライヴをするので

そんなトークなんかも出来たら楽しいかな。

先に告知しておくと

8月16日も伊藤君と絡んだライヴなので

是非よろしくお願いします。

|

« 録音からの和音堂。 | トップページ | 音楽で輪を広げましょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59882677

この記事へのトラックバック一覧です: 録音からのN。:

« 録音からの和音堂。 | トップページ | 音楽で輪を広げましょう。 »