« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月29日 (日)

収録からのリハーサル・・・明日頑張る。

リハーサルを抜け出して

AMラジオ関西『中村隆太の勝手にロック』の

収録に行ってきました。

放送日はまだ未定。

結構いろんな話してきましたよ。

決まったらブログに書きますね。

さていよいよ明日は6月の最終月曜日。

『Match Box Live vol.81』です。

遠征の話なんかも出来たらいいかな。

頑張りますぞ~お楽しみに!!

『Match Box Live vol.81』

6月30日(月)

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演19:00すぎ

チケット:2,000円(1フード1ドリンク別)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月28日 (土)

音楽で輪を広げましょう。

そろそろ30日の宣伝をしないといけませんね。

来週は最終月曜日『Match Box Live vol.81』です。

今月はライヴ、レコーディングともに

ハードな感じだったので

ここ数日でセットリストを作り上げました。

まず今回言える事は

先月のリクエスト大会で

歌わなかったリクエスト曲を数曲歌おうと思います。

そして普段歌わない曲も挑戦してみようと考えています。

また先月評判の良かったリクエスト曲も再演しますね。

とにかく忙しかった今月を

楽しい時間で締めくくりましょう!!

新しい出会いが広がる予感ですよ・・・。

皆様、お待ちしております。

『Match Box Live vol.81』

6月30日(月)

開場:18:30 開演19:00すぎ

チケット:2,000円(1フード1ドリンク)

場所:都雅都雅

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月27日 (金)

録音からのN。

昨日からのレコーディングの続き。

ハグリンが弾いてくれたおかげで

曲が引き締まりました。

結構苦労していたアレンジでしたが

ここにきてイイ感じになって来ましたよ。

今日はその曲一曲に集中。

楽しかったです(笑)。

夜は伊藤君の『N Style』を観に都雅都雅へ。

もうご存じのとおり

伊藤直輝君とはライヴやレコーディング

飲み会などで絡んでいる訳ですが

お互いのマンスリーは

ある意味勉強会のように観に行っています。

『N Style』が始まった頃に比べて

シンプルになった構成は

より伊藤君の人柄を映し出します。

今彼が考えている事

悩んでいる事

楽しんでいる事

ダイレクトに伝わるから

同じ歌も違うように聴こえてきます。

今の僕はこの伊藤君のライヴのような

アプローチをしていません。

けれどきっと『Match Box Live』を続けているいれば

こういう形のライヴもするかもしれません。

そういう意味で良い勉強になりました。

来月11日は宇治のWaoyaさんで

一緒にライヴをするので

そんなトークなんかも出来たら楽しいかな。

先に告知しておくと

8月16日も伊藤君と絡んだライヴなので

是非よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月26日 (木)

録音からの和音堂。

Y14062503非常に残念なサッカー日本の予選敗退を

朝早くから観て

とっても眠かったのです。

しかし今日は非常にタイトなスケジュール。

昼からレコーディング。

羽栗くんにまたギターをお願いしました。

今回のアルバムで3曲目。

いい仕事してくれましたよ。

アルバムはもうすぐもうすぐ。

そして夕方にはリハーサルのために

和音堂へ向かいました。

Kt14062503

久しぶりにJACK DRUGとヤバオカムーブメンツと対バンです。

僕以外は全部バンド。

どんな選曲にしようか非常に悩みました。

が、絶対やろうと思っていた曲もあったので

あとはどんな曲がお好みかステージで確認して・・・みたいな。

14062505

ノリの良いお客さんで楽しかった!!

眠気もぶっ飛んだ感じでした。

久々の和音堂でハセヤンとも話せたし

2年ぶりに観てもらえた人とも再会したし

ミュージシャン仲間にもたくさん会えました。

充実した一日になって良かったです。

ありがとうございます!!

Y14062508

(セットリスト)

01.君のいない部屋~Miss You~

02.Dreamy

03.Crazy Paper Driver

04.三日月の舟

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月24日 (火)

近況と25日の和音堂。

大阪で楽器屋パトロール。

14062102久しぶりに見つけました。

ダブルネックギター。

でも本家ギブソンではなくエピフォン製。

それだけでこんなに安くなるの?!

・・・っていうぐらい値段が違う。

これには揺れました(笑)。

でもギターというのはその金額差に

ちゃんと違いが出たりするものです。

ギターにだけは結構ブランド志向なんです。

でも買っちゃおうかなって思ったんですけど

ケースが品切れで持って帰れなかった。

なので今回はやめました(笑)。

買ってたらこのギターを活かした曲を書かなくてはなりませんね。

さて最近は遠征疲れなどもあって

おとなしくしていましたが

レコーデイングはずっと続けております。

現在は微調整をしながら曲順を決めたりしています。

形がだいぶ見えてきています。

あと一息です。

そして明日25日は久々和音堂で歌います。

『音楽に興味のない人、和音堂に集まれvol.1』というイベント。

主催者の松本カトリーヌくんは

相棒のギブソン・ハミングバードと僕を

巡り合わせてくれた恩人です。

久しぶりに”あの方たち”とも対バンです(笑)。

よかったら遊びに来てくださいね。

あっ、音楽に興味がある人も当然大歓迎です(笑)。

6月25日(水)

『音楽に興味がない人、和音堂に集まれvol.1』

安田仁/JACK DRUG/ヤバオカムーブメンツ/ブランキー松本シティ

開場:18:30 開演:19:00

入場:1,500円(1ドリンク別)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月20日 (金)

日程のみ更新。

とり急ぎです。

ホームページのライヴ情報を更新しました。

現在決まっている

年末までの出演交渉中の日程もすべて書きこみました。

内容については発表時期になったら

追々更新していきます。

なかなか面白いですよ。

Hitoshi's Works Live Information

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月17日 (火)

14日東京散歩。

Y1406131013日のExclamation Markでのライヴ後

実は宿泊先を決めていなくて

夜中に宿探しという状況になりました。

「何考えてるの?」と言われれば

それまでなのですが

もしかしたら打ち上げが朝までかもしれないし

状況によってはネットカフェもあるから・・・ 

なんて考えで行ったのですが

いざ宿を探してみると何処も満室で

旅行ベタが露呈した形になりました。

そんな僕を大五郎さんが面倒見てくれた感じだったのですが

最終的に人生初めてのカプセルホテル体験。

案の定、どこでも眠れるタイプではない僕は

朝3時就寝、6時起床・・・しかたなく朝風呂

8時30分には新宿のマクドナルド

という強行スケジュールとなりました。

で、本当は東京のライヴハウスを廻って

次の東京遠征を・・・と考えていたのですが

いろいろ考えた結果、作戦変更。

今回は行かない事にしました。

東京ではいつも会う旧友と待ち合わせして

まずはいつもの御茶ノ水・楽器パトロール。

半年で3回目のパトロールなので

もうだいぶ慣れました(笑)。

今回もパトロール異常なし・・・

欲しいギターはありませんでした。

その後食事をして

連れられるままに歩いて行くと

「九段下」、そう武道館へ向かったのです。

ギターケースとリュックを背負い

夏のような暑さだったので正直ヘトヘトでしたが

一か月前来るはずだった場所。

思わず悲しみのアウトゼアポーズをとってしまいました。

O14061401_2

はぁ・・・残念だったなぁ。

とは言っても友達とワーワー騒ぎながらだったので

とても楽しい時間だったのですが

暑い中歩き回って

次の日もライヴだって考えたら

ゾ~っとしたので

早めに帰ることにしましたとさ。

次回の東京はいつかなぁ?

次はちゃんと宿泊先決めよ(笑)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年6月16日 (月)

「空音の部屋」へ遊びに行った。

U14061505

吹田5th Streetでのライヴイベント終了しました。

観ていただいた皆さん本当にありがとうございました。

そして今日の主役、空音ちゃんお疲れ様!!

歌とトークのとってもステキなイベントでした。

呼んでくれてありがとう。

ゲストのエバラ健太さんのパフォーマンスも

素晴らしく大変勉強になり

サポートのMasaki-chiさんの多才さにも

非常に感銘を受けました。

この場に一緒にいる事が出来て嬉しかったです。

Y14061510 念願だった5th Streetに出演する事も出来ました。

出演者が食べたい物を入れて作った

500円ワンコインお弁当

『空音の部屋』テーマソング

たくさんのリラックマのぬいぐるみ

この手作り感が

今日をステキなイベントにしようという

スタッフやお客さんから

とても強い愛を感じました。

僕自身も『Match Box Live』というマンスリーをやっている時に

同じような愛を感じる事が多々あるので

「やっぱり最後は愛なんだよな~」って

変に納得させられてしまいましたね(笑)。

絶対このイベント『空音の部屋』は続けてほしいです。

そしてまた呼んでください。

ありがとうございました。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.癒しのボッサ

03.三日月の舟

04.SARA

05.LEMON & STRAWBERRY

06.奇跡

07.猫の手も借りたい

M14061501

さて東京と大阪の大移動ライヴ2本を無事に終える事が出来ました。

細かい事は改めて書くとして

この2日で得たものは非常に大きなものでした。

イベントにも共演者にも恵まれ

まだまだ勉強する事が多いなぁと感じるとともに

自分がやってきた事が間違っていないと思える部分もありました。

新しい場所での出会いや再会が

同じ歌を歌っていても

また違う解釈を生み

その場所場所で誰かの胸に響かせる事が出来ていたとしたら

こんなに嬉しい事はありません。

一昔前、消極的で弱虫だった僕が

「なんと言われようと自分はこれなんだ」というものを

少し見つけられた気がします。

アイデンティティの旅はまだ続きますが

ステキな新しい出会いの旅も

まだまだこれから続いていきます。

全ての出会いに感謝。

本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月15日 (日)

びっくりマーク。

Y14061303改めまして、ただいま!!

東京初遠征から帰って来ました。

慌ただしい東京旅行でしたが

とっても想い出に残る

楽しいライヴになりました。

何年も前から

関東圏でライヴをしようと思っていたのに

何故今になったのか。

不思議な運命に引き寄せられて

僕は昨日を迎えたように思います。

それは先日書いた親父との縁だけではなく

BUNNY CLUB初ライヴの時に出会った大五郎さんであったり

僕がまだステージにも立たなかった頃

京都ミューズで観に行っていたノイズファクトリーであったり

現在、ホームで歌っている都雅都雅であったり・・・

僕の音楽生活を形成した様々なキーワードが

この東京の新井薬師という場所で重なった

まさにお店の名のとおり

「EXCLAMATION MARK(びっくりマーク!)」

だった訳です。

T14061301

駆けつけてくださったたくさんのお客さんも

過去を知る友達だったり

現在を知る京都からの方だったり

これからを感じさせてくれる新しい出会いであったりと

僕がいつか来ようと思って

やっと実現できた東京遠征を

一緒になって盛り上げてくださって本当に感謝しています。

14061301_2 

でも東京だからって特別な事をした訳ではありません。

”いつものように”特別にさせていただきましたよ。

そしてこの遠征が

一回で終わらないようにしないといけないって思っています。

すぐには無理かもしれませんが

必ずまた東京へ行きます。

そしてもっと違う場所へも行きます。

新しい出会いを求めて

この輪を広げていきたい。

今の僕は強くそう思っています。

ドキドキするけどワクワクする。

そんな音楽生活をまた書いていきますね。

Y14061308_2 

東京でお会いした皆さん、大五郎さん、THEビールズさん

本当にお世話になりました。

また近いうちにお会いしましょう。

ありがとうございました。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.癒しのボッサ

03.三日月の舟

04.SARA

05.妹の友達

06.奇跡

07.猫の手も借りたい

・・・

出演者でのセッション

LET IT BE

14061302

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年6月14日 (土)

明日は吹田5th Streetですよ。

ただいま!!

東京から帰って来ましたが

とにかく明日もライヴなので

先に告知をさせていただきます。

6月15日(日)
『空音の部屋』
場所:5th Street
大阪府吹田市泉町5丁目1番39号
TEL:06-6386-9114
開場:15:00 開演:16:00
チャージ:2000円(1ドリンク別)
空音/安田仁/エバラ健太

出演時間は16時30分ごろ

以前に奈良ビバリーヒルズで出会った

空音ちゃんが吹田の5th Streetで

音楽とトークを交えたイベントを企画し

ゲストとして呼んでいただけました。

どんなライヴになるのか今から楽しみです。

時間はいつもより早めの16時スタートですので

是非遊びに来てくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月12日 (木)

何かに引き寄せられた。

ちょっとだけ驚いた話。

13日に行く東京遠征は

Facebookで大五郎さんが

ライヴメンバーを募集していた事が始まりでした。

過去にも東京へ歌いに行くチャンスは

あったかもしれないけれど

結果的にずっとスルーしてきました。

しかし昨年あたりから

「東京へ行ってみたい」という気持ちが強くなり

今回思い切って行く事になった訳です。

で、場所は西武新宿線の新井薬師前駅という

正直関西の人間にとっては

あまり聞いた事がない場所。

(個人的見解だったらごめんなさいね)

それでも何故か今回は即決で行く事になったんですね。

そして後日

東京遠征を親に報告してところ

思いもよらなかった答え。

父親が

「ワシ、昔そこに住んでた!!」

だって(笑)!!!

デビューしたての頃だそうです。

凄いね。

東京のあれだけたくさんある街の中で

なんか因縁を感じます。

何かに引き寄せられたというか・・・

偶然なのかもしれないけど

僕はこの引き寄せられた不思議な力を信じて

いつもの楽しいライヴをしようと思います。

きっとステキな夜になるよ。

※初の東京遠征!!
6月13日(金)
『京都酔唄其ノ五十四』
場所:びっくりマーク
EXCLAMATION MARK
東京・西武新宿線新井薬師前駅
南出口出て10秒
開場:18:30 開演:19:00
前売:2、000円(1ドリンク別)
安田仁/大五郎/THEビールズ

出演は19時

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年6月11日 (水)

行けばわかるさ。

もともと京都を中心・・・というか

ほとんど京都だけでライヴをしていた僕が

こうしていろいろな場所に呼んでもらったり

また自分から「行こう!」ってなったり・・・

心の変化と言うとは大袈裟だけれど

自分のやってきた事を様々な所で試してみたいと

感じているのは確かな事なんです。

ただライヴがしたいだけなのではないって事は

当然わかってもらえると思います。

音楽人である以上

自分の存在価値をライヴや音楽に

ぶつけていかなくてはなりません。

少しでも活動の場を広げて

その先に何があるのか見てみたいと思います。

行けばわかるさ!!ありがとう(笑)!!

※初の東京遠征!!
6月13日(金)
『京都酔唄其ノ五十四』
場所:びっくりマーク
EXCLAMATION MARK
東京・西武新宿線新井薬師前駅
南出口出て10秒
開場:18:30 開演:19:00
前売:2、000円(1ドリンク別)
安田仁/大五郎/THEビールス

出演は19時

6月15日(日)
『空音の部屋』
場所:5th Street
大阪府吹田市泉町5丁目1番39号
TEL:06-6386-9114
開場:15:00 開演:16:00
チャージ:2000円(1ドリンク別)
空音/安田仁/エバラ健太

出演時間は16時30分ごろ

6月25日(水)
『音楽に興味がない人和音堂に集まれvol.1』
場所:和音堂
安田仁/ヤバオカムーブメンツ
/ブランキー松本シティ/Jack Drug
開演:19:00
入場:1,500円(ドリンク500円別)

出演は19時

6月30日(月)
安田仁マンスリーワンマン
『Match Box Live vol.81』

所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00
前売:2,000円 当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2014年6月10日 (火)

はらみねこ弾き語る。

7日、はらみねこ弾き語りライヴへ行ってきました。

当初のタブコで開催されるはずだったのですが

バックギャモンに変更されてのライヴ。

準備なんかも大変だったと思います。

彼女にとって弾き語りだけのライヴというのが

初めての経験だったのではなかったかな?

普段のはらみねこのライヴといえば

30分のショーをしっかりと構成して

ダンスやMCタイムも流れに沿ってやる形式。

それが今回はピアノだけ。

シンプルになった分

MCなんかも一曲一曲じっくりとして

曲への思い入れを一生懸命話していました。

彼女が音楽制作にどれだけ愛情とアイデアを注いで

あの個性的な音楽を作っているか

観に行った人は知る事が出来て得しましたね。

僕は彼女と出会って何年の月日が経ったでしょうか。

彼女が都雅都雅でライヴするようになった

最初の時から知っています。

それからずっと音楽生活での妹のように

彼女のライヴを観てきて

そして音楽の話をしてきました。

彼女の唯一無二の世界観が

周りから壊さないように

それだけを注意しながらも

どうしたらその世界観が伝わるか

一緒に考えてきました。

そして気がつけば

彼女だけの世界は

もうこんなにたくさんの人に理解されて

人を楽しませたり泣かせたりしています。

8月22日に彼女の集大成のワンマンが都雅都雅で行われます。

みんなで応援に行きましょう。

いつも僕のワンマンを手伝ってくれていますが

今度は僕が集客をお手伝いしないといけませんね。

よろしくお願いします。

140608

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 6日 (金)

Waoyaもお祭り状態。

M14060509_2Waoyaさん終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

宇治は「県祭り」でたくさんの人通り。

お店に観に来てくださるお客さんはいるのか?

と心配だったのですが

フタを開けてみるとたくさんの人で非常に嬉しかったです。

望んでいた新しい出会いあり

嬉しい再会あり

いつものチームワークあり

ライヴを通じていろんな繋がりが広がっていきます。

一緒にステージ作っていただき感謝です。

A140605

気がついてみればお店の中もお祭り状態(笑)。

終わってからお店に尋ねてみると

僕のWaoyaライヴは特殊な雰囲気らしいです。

その特殊な感じを是非味わいに来てくださいね。

ご来場本当にありがとうございました。

Y14060512

さて怒涛の2連戦を無事に終える事が出来ました。

ここ最近の自由度の増した気持ちとセットリストのおかげで

非常に楽しむ事が出来ました。

この調子で自分にしか出来ないライヴを

続けていきます。

K140605

いよいよ次回ライヴは初東京遠征です。

新井薬師前駅という場所らしいのですが

詳細分かり次第アップしますので

しばらくお待ちくださいね。

(セットリスト)

第一部

01.アンブレラ

02.Rainbow

03.癒しのボッサ

04.約束

05.Shining Star

06.愛のモスキート

07.LET IT BE

08.君の心次第

09.少年の歌

10.猫の手も借りたい

第二部

11.妹の友達

12.二人はRUN AWAY

13.三日月の舟

14.SARA

15.Your Smile

16.翼

17.奇跡

18.猫の手も借りたい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月 5日 (木)

6月は雨の歌で始まった。

K140604056月ライヴが江坂からスタート。

あいにくの雨でしたが

早々と梅雨対策でかけていた

前髪ストパーが効果を発揮(笑)。

ストレスなく本番を迎えることが出来ました。

ということでオープニングをいつもの

”晴れた空~♪”アレ・・・

ではなく意表を突いた

『君のいない部屋~Miss You~』からスタート。

”このままじゃ木曜はまた雨・・・”

これにはいつも観ていただいている方々も

驚かれたようです。

K14060403

今日はライヴ経験の浅い若手のアーティストさんが多く

それを観ながら自分の出番を待っていました。

その初々しさに負けないよう

いつも自分をチャレンジャーとして

追い込んでライヴしていこうと思っていますよ。

それは如何にしてその日の空気の中から

『猫の手も借りたい』へ持ち込むかという事。

これは非常に大変な作業なのです(笑)。

いつも言ってますが名前を忘れられても

「ニャーニャーの人」でもいいんです(笑)。

インパクトのある曲で覚えて帰ってもらわないと・

Y14060401そのためにあれやこれやと

セットリストを屈指して

その最後のコール&レスポンスの時を

演出していきます。

先日のリクエスト大会以降

もっと選曲を自由にしたい

という願望が出てきたので

どこのライヴで、どんな曲が飛び出すか

いつもライヴ来ていただいている方にも 

興味深くなっていくと思います。

そういう意味で『Crazy Paper Driver』のセットリスト復活は

アクセントも効いて自分でも楽しく歌う事が出来ます。

まるでバンドのように激しい照明でしたよ。

K14060404少々遠慮がちと思われていた

お客様も最後には

一緒にコール&レスポンスしてもらえて

大満足でした。

6月ライヴはこうした初めての場所が多いのですが

この気持ちを忘れずにしっかりと歌っていきたいと

思っていますので

これから”出会えたこの奇跡”に感謝を込めて

観客に安田仁を刻んでいただくつもりですよ。

よろしくお願いしますね。

次回の江坂ミューズホールは7月23日の予定です。

そして明日(今日)6月5日は

宇治のWaoyaさんでライヴですよ。

久しぶりの連日ライヴですが

しっかりとやります。

たくさんのご来場お待ちしております!!

(セットリスト)

01.君のいない部屋~Miss You~

02.癒しのボッサ

03.Crazy Paper Driver

04.三日月の舟

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

140604

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 4日 (水)

2連戦スタート。

さて6月怒涛のライヴラッシュ!!

ここにまだ追加ありますよ。

とにかく2連戦です。

まず江坂ミューズホール。

また雨の江坂と噂ですが(笑)。

バッチリ決めてきます!!

そして5日は

宇治Waoyaさん。

こちらは長い目のステージです。

一気に選曲をしておかないといけませんね。

ご来場お待ちしております。

6月4日(水)
『アコースティックの時間』
場所:江坂ミューズホール
開場:18:30 開演:19:00
20:50出演予定
安田仁/あんず*/ミタナオト/
石川奈津樹/three circle/つむぎ

6月5日(木)
ライヴ居酒屋Waoya
宇治市宇治池森21-8
(宇治ハローワーク隣)
Tel:0774-39-8634
営業時間:18:30~23:00
チャージ:投げ銭制+飲食代
第一部19:30~
第二部20:45~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年6月 2日 (月)

6月以降のライヴ~新たなる旅路~西へ東へ~

新たなる旅路~西へ東へ~

様々な場所で歌います。

正式発表、東京初登場です。

これはまだ一部で

興味深いイベントや新しい場所

魅力的な共演者の方々がまだまだ目白押しです。

これは大変だけど

楽しみでしょうがないぞ(笑)。

新しい展開が生まれるかも・・・。

6月4日(水)
『アコースティックの時間』
場所:江坂ミューズホール
開場:18:30 開演:19:00
20:50出演予定
安田仁/あんず*/ミタナオト/
石川奈津樹/three circle/つむぎ

6月5日(木)
ライヴ居酒屋Waoya
宇治市宇治池森21-8
(宇治ハローワーク隣)
Tel:0774-39-8634
営業時間:18:30~23:00
チャージ:投げ銭制+飲食代
第一部19:30~
第二部20:45~

※初の東京遠征!!
6月13日(金)
『京都酔唄其ノ五十四』
場所:EXCLAMATION MARK
東京・西武新宿線新井薬師前駅
南出口出て10秒
開場:18:30 開演:19:00
前売:2、000円
(1ドリンク別)
安田仁/大五郎/THEビールス/他

6月15日(日)
『空音の部屋』
場所:5th Street
大阪府吹田市泉町5丁目1番39号
TEL:06-6386-9114
開場:15:00 開演:16:00
チャージ:2000円(1ドリンク別)
空音/安田仁/エバラ健太

6月30日(月)
安田仁マンスリーワンマン
『Match Box Live vol.81』
場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00
前売:2,000円 当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)

7月13日(日)
青木亨のdimって何?Ⅱ
~What is dim?~
開場開演:16:00
前売:1,500円(飲食代別)

7月19日(土)
場所:明日(メイビー)
安田仁&Tammy弾き語りライブ
開場:19:00
開演:19:30
投げ銭(要オーダー)

7月23日(水)
『アコースティックの時間』
場所:江坂ミューズホール
開場:18:30 開演:19:00
出演時間未定
安田仁

7月28日(月)
安田仁マンスリーワンマン
『Match Box Live vol.82』
場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00
前売:2,000円 当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

メイビーでの第二弾。

I14053101メイビー弾き語り・第二弾ご来場の皆さん

ありがとうございました。

普段話さないような話をして

いち早く解禁の発表をして

普段じゃしないような

先日のリクエスト大会の

延長のようなセットリストで

のんびりだけど仕掛けのあるライヴをさせてもらいましたよ。

そしてお客さんとも近い距離で楽しむ。

それもメイビーの楽しみ方。

照明がないからお客さんの表情もわかるし

シンプルさの中で

自分がどこまで音楽を提示できるか

試されている感じがします。

とても勉強になりますね。

さて次回のメイビーは7月19日(土)

Tammyとの弾き語り2マンライヴです。

詳細はまた後日書きますね。

ライヴ終了後

明日(今日)レコ発ワンマンを控えた

EARThsTONEの羽栗のサインの練習に付き合いました(笑)。

M140531

(セットリスト)

第一部

01.空から舞い降りたメロディ

02.他人のものばかりよく見える

03.Your Smile

04.癒しのボッサ

05.やっぱり君が好き

06.Sunny

07.スペースマン

08.ボクの宇宙

09.Dreamy

10.奇跡

11.翼

第二部

12.愛のモスキート

13.二人の週末

14.嘆きの夜

15.Crazy Paper Driver

16.約束

17.新たなる旅路

18.三日月の舟

19.SARA

20.Good Morning Girl

21.猫の手も借りたい

22.家に帰ろう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »