« 「空音の部屋」へ遊びに行った。 | トップページ | 日程のみ更新。 »

2014年6月17日 (火)

14日東京散歩。

Y1406131013日のExclamation Markでのライヴ後

実は宿泊先を決めていなくて

夜中に宿探しという状況になりました。

「何考えてるの?」と言われれば

それまでなのですが

もしかしたら打ち上げが朝までかもしれないし

状況によってはネットカフェもあるから・・・ 

なんて考えで行ったのですが

いざ宿を探してみると何処も満室で

旅行ベタが露呈した形になりました。

そんな僕を大五郎さんが面倒見てくれた感じだったのですが

最終的に人生初めてのカプセルホテル体験。

案の定、どこでも眠れるタイプではない僕は

朝3時就寝、6時起床・・・しかたなく朝風呂

8時30分には新宿のマクドナルド

という強行スケジュールとなりました。

で、本当は東京のライヴハウスを廻って

次の東京遠征を・・・と考えていたのですが

いろいろ考えた結果、作戦変更。

今回は行かない事にしました。

東京ではいつも会う旧友と待ち合わせして

まずはいつもの御茶ノ水・楽器パトロール。

半年で3回目のパトロールなので

もうだいぶ慣れました(笑)。

今回もパトロール異常なし・・・

欲しいギターはありませんでした。

その後食事をして

連れられるままに歩いて行くと

「九段下」、そう武道館へ向かったのです。

ギターケースとリュックを背負い

夏のような暑さだったので正直ヘトヘトでしたが

一か月前来るはずだった場所。

思わず悲しみのアウトゼアポーズをとってしまいました。

O14061401_2

はぁ・・・残念だったなぁ。

とは言っても友達とワーワー騒ぎながらだったので

とても楽しい時間だったのですが

暑い中歩き回って

次の日もライヴだって考えたら

ゾ~っとしたので

早めに帰ることにしましたとさ。

次回の東京はいつかなぁ?

次はちゃんと宿泊先決めよ(笑)。

|

« 「空音の部屋」へ遊びに行った。 | トップページ | 日程のみ更新。 »

コメント

武道館のところで、写っている安田さん写真いいですね。 なんかポールマッカートニーみたい。(笑)

投稿: ちびまる | 2014年6月18日 (水) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59828093

この記事へのトラックバック一覧です: 14日東京散歩。:

« 「空音の部屋」へ遊びに行った。 | トップページ | 日程のみ更新。 »