« びっくりマーク。 | トップページ | 14日東京散歩。 »

2014年6月16日 (月)

「空音の部屋」へ遊びに行った。

U14061505

吹田5th Streetでのライヴイベント終了しました。

観ていただいた皆さん本当にありがとうございました。

そして今日の主役、空音ちゃんお疲れ様!!

歌とトークのとってもステキなイベントでした。

呼んでくれてありがとう。

ゲストのエバラ健太さんのパフォーマンスも

素晴らしく大変勉強になり

サポートのMasaki-chiさんの多才さにも

非常に感銘を受けました。

この場に一緒にいる事が出来て嬉しかったです。

Y14061510 念願だった5th Streetに出演する事も出来ました。

出演者が食べたい物を入れて作った

500円ワンコインお弁当

『空音の部屋』テーマソング

たくさんのリラックマのぬいぐるみ

この手作り感が

今日をステキなイベントにしようという

スタッフやお客さんから

とても強い愛を感じました。

僕自身も『Match Box Live』というマンスリーをやっている時に

同じような愛を感じる事が多々あるので

「やっぱり最後は愛なんだよな~」って

変に納得させられてしまいましたね(笑)。

絶対このイベント『空音の部屋』は続けてほしいです。

そしてまた呼んでください。

ありがとうございました。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.癒しのボッサ

03.三日月の舟

04.SARA

05.LEMON & STRAWBERRY

06.奇跡

07.猫の手も借りたい

M14061501

さて東京と大阪の大移動ライヴ2本を無事に終える事が出来ました。

細かい事は改めて書くとして

この2日で得たものは非常に大きなものでした。

イベントにも共演者にも恵まれ

まだまだ勉強する事が多いなぁと感じるとともに

自分がやってきた事が間違っていないと思える部分もありました。

新しい場所での出会いや再会が

同じ歌を歌っていても

また違う解釈を生み

その場所場所で誰かの胸に響かせる事が出来ていたとしたら

こんなに嬉しい事はありません。

一昔前、消極的で弱虫だった僕が

「なんと言われようと自分はこれなんだ」というものを

少し見つけられた気がします。

アイデンティティの旅はまだ続きますが

ステキな新しい出会いの旅も

まだまだこれから続いていきます。

全ての出会いに感謝。

本当にありがとうございました。

|

« びっくりマーク。 | トップページ | 14日東京散歩。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59823038

この記事へのトラックバック一覧です: 「空音の部屋」へ遊びに行った。:

« びっくりマーク。 | トップページ | 14日東京散歩。 »