« 19日の出演時間決まりました。 | トップページ | 素晴らしい夜が待っている。 »

2014年5月20日 (火)

ライヴとラジオ。

慌ただしい一日でした。

ライヴの日はライヴだけに集中したいのですが

なかなかそうはいかず

チグハグな感じ。

なんとか調整しながらリハーサルへ向かいました。

さて『京都酔唄 其ノ五十三』。

大五郎さんのイベントです。

大五郎さんのNUDEとMITSUくんとのスリーマン。

14051904_2

リハーサル中にMITSUくんと話していると

今日のラジオのゲストが伊藤くんだという事で

「遊びに行っていい?」と尋ねると

快くOKをもらえました。

午前のチグハグを取り返すように

楽しみが増えていきました。

Y14051903本番はいつもより長い目の持ち時間40分。

初めての方もいたと思うのですが

コール&レスポンスもステキな感じ。

ライヴ後も声を掛けてもらえたりして嬉しかったです。

ありがとうございました。

いつもなら着替えるのですが

衣装のまま慌ててfmGIGへ向かいました。

14051903

突然の登場(笑)。

MITSUくんと伊藤君のトークは

とっても軽快で

高速餅つきに手を入れるような感覚(笑)。

その中に入っていくのは非常に大変でしたが

なんとか出来たのではないでしょうか?

14051901_2

普段のゲストなら

いろいろ考えながら話さないといけないけど

そういう意味ではとても気楽(笑)。

ずっとカメラ目線してました。

14051905

とにかく一日がとっても長く内容の濃いものでした。

楽しかったぁ。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.この風に身をまかせて

03.癒しのボッサ

04.妹の友達

05.三日月の舟

06.SARA

07.奇跡

08.猫の手も借りたい

14051906

|

« 19日の出演時間決まりました。 | トップページ | 素晴らしい夜が待っている。 »

コメント

安田さんを、ふくめ二組の出演者の歌、良かったです!! 安田さんの選曲も、良かって癒されました! これからも応援しています。

投稿: ちびまる | 2014年5月20日 (火) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59673430

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴとラジオ。:

« 19日の出演時間決まりました。 | トップページ | 素晴らしい夜が待っている。 »