« 夢見るはランカー。 | トップページ | ライヴとラジオ。 »

2014年5月18日 (日)

19日の出演時間決まりました。

ずっとポールの事を書くのを我慢して

国立競技場の初日が始まってからにしようと思ってましたが

まさか急病による延期になるとは・・・。

コンサートがなくなるのはショックだけれど

とにかく年齢的な事もあるし

無理しないで欲しいなって思います。

とにかく18日のコンサートが開催されるか静止しましょう。

ポールの事は後日書きます。

さて話は変わって自分の事を。

やっと19日の京都ミューズホールのタイムテーブルが決まりました。

僕は2番目で19時50分からの予定です。

今回は大五郎さんのNUDEとMITSUくんの3組なので

40分と長めの持ち時間をいただきました。

楽しみですね。

ガッツリ&バッチリと歌いたいと思います。

たくさんのご来場お待ちしております!!

5月19日(月)

『京都酔歌其ノ五十三』

開場:18:30 開演:19:00

前売:2,000円 当日:2,500円 (1ドリンク別)

安田仁/NUDE/MITSU

※登場は19時50分

|

« 夢見るはランカー。 | トップページ | ライヴとラジオ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59660779

この記事へのトラックバック一覧です: 19日の出演時間決まりました。:

« 夢見るはランカー。 | トップページ | ライヴとラジオ。 »