« 14日はOSAKA MUSE 初登場です。 | トップページ | 夢見るはランカー。 »

2014年5月15日 (木)

3つ目のミューズホール。

OSAKA MUSEの初登場。

たくさんのお客さんで楽しく歌う事が出来ました。

ありがとうございました。

14051401_2御堂筋線で心斎橋へ

早く行って楽器屋さんへ行きたかったんですけど

なにしろ初めての場所だったので

ホールの場所に迷い

リハーサル後の楽屋に迷い(笑)

あれやこれやとしていると

あっという間にライヴがスタートしていました(笑)。

イベントの主役、川原悠太朗くんの前だったので

一生懸命に和やかな空気になるように

させてもらいましたよ(笑)。

K14051410

ステージから見た客席は

やっぱり京都ミューズに似ていました。

Y14051403昔々の話なんですけど

僕がミューズホールという場所を苦手というか

怖いなぁって思っていた時代があって

今でもミューズに出る時は

そんなことを時々思い出したりします。

それがいつしか京都、江坂、大阪の3つとも

出させていただくチャンスをもらい

何か感慨深い気持ちになりました。

K14051402

さて本番。

「アコースティック」という括りの無いイベントだったので

『Good Morning Girl』で派手にスタート。

『妹の友達』を『癒しのボッサ』に変更した以外は

予定通りの構成でいきました。

K14051411僕の音楽の特徴である

手拍子やコール&レスポンスも

初めてのお客様が多い中でも

見事に決まってくれてありがたかったです。

大阪でももっとライヴがしたいですね。

自分のキャリアを試してみたくなってきました。

大阪で出会った皆さん

またお会いしましょう。

ありがとうございました。

P.S.ブログで「OSAKAですよ!」って

書いておいて良かったです。

間違えかけた方がやっぱりいました(笑)。

K14051407

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Your Smile

03.癒しのボッサ

04.三日月の舟

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

|

« 14日はOSAKA MUSE 初登場です。 | トップページ | 夢見るはランカー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59646601

この記事へのトラックバック一覧です: 3つ目のミューズホール。:

« 14日はOSAKA MUSE 初登場です。 | トップページ | 夢見るはランカー。 »