« 5月ライヴ情報。 | トップページ | 人生いろいろ。 »

2014年5月 4日 (日)

レコーディングDAY。

14050302

レコーディング日。

3年前に『Match Box Live』で使用した事がある

エレキシタールをついにレコーディングで使ってみました。

下にあるのは

シタールの共鳴音をシミュレートするエフェクター。

これでよりシタールっぽい音になります。

録り直ししている『帰り道』の3バージョン目で使う事にしました。

どんどん曲のイメージが変わっていきます。

いろいろ試すことにより曲が変わっていく。

悪い事ではありませんね。

いや・・・と言うよりそんな発見やサプライズを待っているんです。

自分でも思ってもいなかった音楽になっていきます。

14050301そして管楽器。

テナーサックスです。

これは僕が吹いているのではないです(笑)。

誰が吹いているのかは

また曲が完成したら紹介しますね。

いろんな音が、いろんな声がアルバムに入っていきます。

楽しいですね。

焦りはあるけど

やっぱり納得いかないと。

|

« 5月ライヴ情報。 | トップページ | 人生いろいろ。 »

コメント

安田さん、サックスは吹けないの?楽器全部演奏しはるのに。 誰が、サツクス吹いたはるか楽しみです。

投稿: ちびまる | 2014年5月 4日 (日) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59577693

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディングDAY。:

« 5月ライヴ情報。 | トップページ | 人生いろいろ。 »