« それはヒノキ。 | トップページ | 夕陽のスポットライトを浴びながら。 »

2014年4月 5日 (土)

Waoyaさんで二人会。

140405レコーディングに向かう途中

綺麗な桜の木

こんなところに桜が咲いているなんて

全然知りませんでした。

いつも歩く道も

急いで通り過ぎるばかりじゃなく

ちゃんと気づいてあげないとね。

気持ちに余裕を持たないといけないな。

レコーディングは引き続き細やかな音調整。

最近やってることを書くとすると

例えば低音部分がモコモコしているとか・・・

考えられるのはコンプレッサーのかけ過ぎとか

リバーブ音が溜まってしまっているとか

そういうのを毎日少しずつ修正しています。

こういう事が最初は凄く大変でパニック気味だったんだけど

だんだん対処のコツもわかってきて

先回りして気にすることも出来るようになってきています。

もう少しなんだとは思う。

ブログやライヴで話だけ聞いてる分には

「まだ?」なんて言われてしまいそうだけど

苦しみながらも、この成長に自分は小さな喜びを感じています。

あとは早く作らないと・・・って思ってしまう”焦り”との勝負。

先日歌った新曲『Strong』のサビ

”いつも強くありたい こんな僕ではあるけれど”

これを今は自分に捧げたいと思います。

あっ、調整している曲はちゃんと増えていってますので。

さてこんな毎日を繰り返しながらも

ライヴはしっかりとあります。

本日4月5日(土)

宇治のライヴ居酒屋Waoyaさんでライヴです。

いつもは一人で2部やるのですが

今日は伊藤直輝くんと二人でやります。

一緒に歌えるかな?

当然歌います(笑)。

よろしくお願いします。

4月5日(土)
ライヴ居酒屋Waoya
宇治市宇治池森21-8
(宇治ハローワーク隣)
Tel:0774-39-8634
営業時間:18:30~23:00
安田仁&伊藤直樹
チャージ:投げ銭制+飲食代
第一部19:30~
第二部20:45~

14033103

|

« それはヒノキ。 | トップページ | 夕陽のスポットライトを浴びながら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59413044

この記事へのトラックバック一覧です: Waoyaさんで二人会。:

« それはヒノキ。 | トップページ | 夕陽のスポットライトを浴びながら。 »