« 明日は江坂ミューズホールです。 | トップページ | 江坂入魂。 »

2014年4月10日 (木)

新曲を聴きながら。

一日中レコーディング頑張りました。

今日は噂の新曲『ひまわり』の歌入れです。

音調整もやりながらの作業でした。

夜にはライフミックスが完成。

江坂へ向かう時に

このミックスと他5曲を順番に聴きながら

ニューアルバムへ思いを馳せて向かいます。

江坂のライヴは今年2回目。

大阪でしか会えない方や

共演者のみんなに会えるのは嬉しいものです。

最近は一人部屋作業している事が多いので

なかなか淋しかったんですよ(笑)。

こんな僕でもすぐに適応出来ないんです。

いやマジで。

ライヴとレコーディングって相反する世界なので

しっかりと切り替えて頑張りたいと思います。

応援来てくれると嬉しいな。

よろしくお願いします!!

4月10日(木)

『アコースティックの時間』

場所:江坂ミューズホール

開場:18:30 開演:19:00

前売:2,100円 当日:2,600円

(1ドリンク別)

安田仁/森健一/ちせか/理江/星と愛

|

« 明日は江坂ミューズホールです。 | トップページ | 江坂入魂。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59442275

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲を聴きながら。:

« 明日は江坂ミューズホールです。 | トップページ | 江坂入魂。 »