« ちょっとしたお願い。 | トップページ | 奈良遠征とラジオ出演。 »

2014年4月17日 (木)

熱い思い。

今日は打ち合わせ。

熱い思いを持った若いミュージシャンに会いました。

僕自身もまだまだチャレンジャーのつもりですけど

本物の若々しさには敵いません(笑)。

関わっていくことによって

お互い成長出来ればいいですね。

レコーディング参加者なので

またそのうち紹介しますね。

さて、その後は音調整。

『風のロード』は

自分で叩いた打楽器のタイミングの調整。

なかなか根気のいる作業でしたが

やっと終わりました。

『ひまわり』は

エンディング部分を再編集しました。

『帰り道』は

オケ自体の見直し。

もう一回別テイクを作ろうか悩んでいます。

そしていよいよ『愛のモスキート』。

今はデモテイクに近い形で

リズムを作っています。

ドラム音源の音録りの方法を変えてみました。

こうしてそれぞれの曲で

今までにやった事のない事を試しています。

レコーディング作業はまた来週。

地道地道・・・。

|

« ちょっとしたお願い。 | トップページ | 奈良遠征とラジオ出演。 »

コメント

いい曲ばかり、入るのですね! アルバム完成するのが、楽しみです。頑張って下さいね!

投稿: ちびまる | 2014年4月18日 (金) 01時36分

ちびまるさん
アルバム完成にはまだ時間掛かりますが、しっかりと作りますので待っていてくださいね。

投稿: 安田仁 | 2014年4月18日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59481873

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い思い。:

« ちょっとしたお願い。 | トップページ | 奈良遠征とラジオ出演。 »