« Waoyaさんで二人会。 | トップページ | 明日は江坂ミューズホールです。 »

2014年4月 7日 (月)

夕陽のスポットライトを浴びながら。

H14040501Waoyaさんでのライヴ。

最近はほぼ毎月歌いに行っています。

昨日は伊藤直輝くんと

ツーマンライヴの形でショーをしてきました。

第一部を伊藤君が

第二部を僕が、みたいな感じでしたが

伊藤君は僕のコーナーにも登場して

3曲ほど一緒に歌いましたよ。

歌うだけでなくステージの上で

音楽の話なんかもしましたよ。

歌の作り方の話や”シンガー”と”ソングライター”と

どっちに憧れるか?とか

A14040501

僕も伊藤君も最近はこれからどんな風に

音楽に向き合っていくか

考える時期に来ている気がします。

彼との付き合いはまだ短いものですが

H14040505チームHEARTとして

そして一緒に曲を作った同志として

なかなか濃い時間を過ごしています。

だからこそ

今一緒にやりたいなと思い志願して二人ライヴにしてもらいました。

うん、一緒にやって良かった。

僕の『Match Box Live』か彼の『N style』ででも

ガッツリとやりたいけれど

もう少しWaoyaさんだけのお楽しみにしようかな(笑)。

ライヴが終わってから

Waoyaさんではライヴ後に

いつも食事をさせてもらうんだけど

とってもおいしいですよ。

今回はやたら食べてるところを写真撮られました(笑)。

M140405

別アングル(笑)

H14040507_2

お疲れ様でした(笑)。

また頑張りますので観に来てくださいね。

(セットリスト)

01.アンブレラ

02.癒しのボッサ

03.新たなる旅路

04.三日月の舟

05.愛のモスキート (with 伊藤直輝)

06.SARA (with 伊藤直輝)

07.夕陽のスポットライト (with 伊藤直輝)

08.奇跡

10.猫の手も借りたい

H14040503

|

« Waoyaさんで二人会。 | トップページ | 明日は江坂ミューズホールです。 »

コメント

伊藤さんとのコラボ、息が合って良かったです!!いいコンビですね。 MCで、音楽の話しも聞けて楽しかったですhappy01note

投稿: ちびまる | 2014年4月 7日 (月) 01時29分

ちびまるさん
伊藤君とのライヴはいつも楽しいです。
またやりたいですね。

投稿: 安田仁 | 2014年4月16日 (水) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59425757

この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽のスポットライトを浴びながら。:

« Waoyaさんで二人会。 | トップページ | 明日は江坂ミューズホールです。 »