« 歌いたい歌を心をこめて。 | トップページ | 日記を公開したような・・・。 »

2014年4月28日 (月)

誇り。

14042701ホテルグランヴィアの宴会場から見える

京都タワーです。

今日は親父のお手伝いでした。

本人は消極的ですが

今も歌い続けてくれる事は

僕にとって嬉しい事であり誇りであります。

僕はずっとこの背中を見てきたのです。

この人の子供に生まれていなければ僕は音楽をやっていません。

それが全ての原点。

運命とまでは言いませんが自分が選んだ道であります。

14042702_3 

不思議な話ですが

僕が自分を見失いかけた時

いつもそれはやってきて

僕に目に見えないエールを送ってくれます。

それにただただ感謝するのみです。

僕が誰なのかを思い出させてくれます。

そしてそれは親父だけではありません。

僕より若い新しい血たちが

同じように音楽や表現の世界を目指して

そして今までのぼくらにはなかった新しい感覚で

また自分がかつて通った道を

僕に情熱的に語ってくれる姿を見て感動すら覚えます。

僕はその言葉に励まされている事に気づきます。

そしてまた僕自身が今できる事を

深く考えてみるチャンスをくれるのです。

いろんな事があります。

でも第一に・・・

僕は自分のやっている事をもっと信じなきゃいけない。

僕は自分の音楽をこれからも信じていきます。

また何かに気づかされた夜でした。

ブログを書いているうちに日付が変わりましたね。

『Match Box Live vol.79』の日です。

自分らしく歌いますよ。

よろしくお願いします。

『Match Box Live vol.79』

4月29日(月)

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演:19:00すぎ

チケット:2,000 (1フード1ドリンク別)

|

« 歌いたい歌を心をこめて。 | トップページ | 日記を公開したような・・・。 »

コメント

いい、お父さんですね! 安田さんが、誇りに思う気持ちが、わかります!!

投稿: ちびまる | 2014年4月29日 (火) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59543506

この記事へのトラックバック一覧です: 誇り。:

« 歌いたい歌を心をこめて。 | トップページ | 日記を公開したような・・・。 »