« 告知ふたつ。 | トップページ | 熱い思い。 »

2014年4月16日 (水)

ちょっとしたお願い。

5月のリクエスト・・・早くも入り始めています。

ありがとうございます。

勝手なお願いではありますが

今までライヴでやったことが無さそうな曲は

早めにリクエストしてくださいね(笑)。

練習時間ください(笑)。

どんなふうにやるかもじっくり考えてみますので。

さて今日16日はレコーディングです。

打ち合わせも兼ねての作業で

どのぐらい進むかわかりませんが

レコーディングをしていない間に

何回も何回も自分のミックスを聴き直していると

「ここをやり直したいな」

「もっとこうしたいな」

みたいな気持ちがいっぱい出てきてしまう。

繰り返し・・・底なし沼なんだけど

やっぱり良いアルバム作りたいから。

ブログ読んでる人は・・・「また言ってる」って

呆れられてるかもしれませんが。

とにかく明日も頑張る。

|

« 告知ふたつ。 | トップページ | 熱い思い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59476609

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたお願い。:

« 告知ふたつ。 | トップページ | 熱い思い。 »