« 焦った。 | トップページ | それはヒノキ。 »

2014年4月 2日 (水)

前進のエイプリル。

4月になりました。

昼間と夜の温度差に戸惑いながらも

「春まで着れますよ。」と店員さんにそそのかされて買った

オレンジのコートを気に入って着ています(笑)。

『Match Box Live vol.78』が終わったばかりですが

真面目にレコーディングなどしています。

音楽室でとあるお仕事の〆切のために悪戦苦闘しております(笑)。

とりあえず作り終えたので返事待ちの状態。

その後自分の曲の作業に入っています。

先日の”手応え”以降何か吹っ切れた感がありますよ。

この勢いでドンドン行きたい4月1日。

アルバム作りがエイプリルフールでしたなんてならないように(笑)。

|

« 焦った。 | トップページ | それはヒノキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59395667

この記事へのトラックバック一覧です: 前進のエイプリル。:

« 焦った。 | トップページ | それはヒノキ。 »