« 新曲を聴きながら。 | トップページ | 密会2014 ~春の陣~ »

2014年4月11日 (金)

江坂入魂。

K14041001_2 

江坂ミューズホール終了しました。

ご来場の皆さん

そして出演者&スタッフの皆さん

ステキな一日をありがとうございました。

今日はリハーサルがトップだったので

かなり時間がありましたが

共演者の理江ちゃんや森健一くんと

いろいろと話す時間が持てて非常に有意義でした。

K14041002_2音楽の話や情報交換は本当に楽しいし 

テンションも上がります。

当然そうした気持ちはライヴにも反映される訳で

今日はとってもパワフルだったと思います。

観てくれた人に伝わったでしょうか?

伝わってたらうれしいな。

やっぱり大切なのは気持ちですね。

改めて思いました。

K14041008その気持ちを表すために

本番で突然『妹の友達』を追加して

シャウトしました(笑)。

不器用かもしれませんが

あれが安田仁のやり方です。

あの場にいた人だけが知っている出来事なのです(笑)。

これからもひとつひとつのライヴが特別なものになるように

やっていくつもりですのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。

K14041004

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.君のいない部屋~Miss You~

03.癒しのボッサ

04.妹の友達

05.三日月の舟

06.猫の手も借りたい

07.奇跡

|

« 新曲を聴きながら。 | トップページ | 密会2014 ~春の陣~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59448488

この記事へのトラックバック一覧です: 江坂入魂。:

« 新曲を聴きながら。 | トップページ | 密会2014 ~春の陣~ »