« 江坂入魂。 | トップページ | 告知ふたつ。 »

2014年4月13日 (日)

密会2014 ~春の陣~

昨年末に引き続き

一番星哲也さんと滋野誠さんの先輩お二人に誘われて

飲み会「密会2014 ~春の陣~」に行ってきました。

定期的にご一緒出来るのは嬉しいです。

いろんな相談も出来ますもんね(笑)。

前回はまだ緊張していたところはあったんですが

優しいお二人のおかげで

随分と思った事も言えるようになったと思います。

逆に僕の音楽活動に対する

ストレートなアドバイスももらえて

なんともおふざけの写真を合間に撮りながらも・・・

14041202

撮りながらも・・・

14041201

まだまだ・・・

14041203

時間の経過とともに・・・

14041204

崩れて・・・

14041206

・・・非常に内容の濃い話が展開されているのであります。

写真を見てるだけでは絶対に想像できないディープな話(笑)。

前回同様非常に長丁場な飲み会となったのですが

三次会のKeystoneへ行くと

隆太さんがDJをしているラジオ関西の番組収録をやるという事で

急遽参加させてもらいました。

僕もしゃべったり歌ったりしましたよ。

おそらく4月末に放送みたいなのでまた確認して告知しますね。

14041205

先輩、収録中の、それも人が歌ってるのに

居眠りです(笑)。

その後もその場にいた人たちといろいろ話して

僕にとっては最近の音楽室閉じこもりから解放されたような一日でした。

おそらく・・・この会はまたありそうですよ。

それまでしっかりと頑張ります!!

楽しかった(笑)。

|

« 江坂入魂。 | トップページ | 告知ふたつ。 »

コメント

写真、見ていたらまさしく春の陣ですね。 楽しそうです!

投稿: ちびまる | 2014年4月13日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59463717

この記事へのトラックバック一覧です: 密会2014 ~春の陣~:

« 江坂入魂。 | トップページ | 告知ふたつ。 »