« Waoyaへ行きます。 | トップページ | だんだんわかってきた。 »

2014年3月15日 (土)

Waoyaさんを楽しむ。

Y14031415_2先月のWaoyaさんの日は大雪で大変でした。

で、今日はいい天気でよかったって思ってたら

ヒョウが降っていたらしい・・・(笑)。

以前江坂に行き始めた頃もよく雨が降っていました。

やっぱりそういう相性的なものってあるのかな?

さて宇治に呼んでもらい

定期的に歌わせてもらうようになってだいぶ経ちます。

こうして継続的に声が掛かるのって嬉しいものです。

僕らはやっぱり歌わせてもらう事に意味がある訳ですから。

Y14031414_3 

先月も書きましたが

その場所しか出来ないようなライヴをしたいなって

いつも思っています。

その場所だけのスペシャル感というやつです。

Waoyaさんのライヴはネット中継もやっていて

チャットも出来るので生の声を聞く事が出来ます。

また居酒屋さんなのでライヴハウスとは違う空気もあります。

こういうものを利用しないのはもったいないので

カメラに話しかけたり

置いてある打楽器を叩いてもらったりしています。

今日は僕がリズムを欲してるのにを察して

お店の方が”三板”という沖縄の打楽器をお客さんに配りました。

あれは大ファインプレーでした。

またエレピに内蔵されているリズムを使って遊んだり

置いてある楽器を皆で叩いてもらったり・・・

とにかくそこにあるもの全てを使って

音を楽しむ事に集中しています。

それが一人にでも伝われば

やった価値はあったかなって思っていますよ。

Y14031408

来月もおそらく5日(土)に

Waoyaさんで歌わせてもらうことになりそうです。

その日おそらくは伊藤直輝とジョイント・・・

彼とワンステージずつになるかな?

よかったら遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。

(セットリスト)

第一部

01.自転車に乗って

02.Your Smile

03.癒しのボッサ

04.妹の友達

05.三日月の舟

06.SARA

07.Blackbird

08.愛のモスキート

09.LET IT BE

10.翼

11.少年の歌

第二部

12.Sunny

13.この風に身をまかせて

14.スペースマン

15.ボクの宇宙

16.約束

17.アンブレラ

18.Yesterday

19.Good Morning Girl

20.猫の手も借りたい

21.奇跡

|

« Waoyaへ行きます。 | トップページ | だんだんわかってきた。 »

コメント

素敵な、選曲ばかりでいっも一曲に、心がこもっていて伝わってきていますよ。安田さんの声もいいし、うっとりしながら聞いていましたheart02 これからも素敵な歌聞かせて下さいねnote

投稿: ちびまる | 2014年3月15日 (土) 10時18分

ちびまるさん
いつもありがとうございます!体調気をつけて。またライヴ会場でお会いしましょう!!

投稿: 安田仁 | 2014年3月15日 (土) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59294163

この記事へのトラックバック一覧です: Waoyaさんを楽しむ。:

« Waoyaへ行きます。 | トップページ | だんだんわかってきた。 »