« 転がる石たちの現在。 | トップページ | Keystoneが5周年。 »

2014年3月 8日 (土)

諦めの悪い男。

昨日の疲れが残った状態だったので

昼過ぎから行動を開始しました。

音楽室へ行く時間が少しあったので

無理に音を録るのをやめ

音調整をやりました。

昨日車で広瀬さんと話しながら

もらったアドバイスを参考に

ドラムとベースを重点的に調整してみました。

とにかくくじけずに何回もやり直してみる事です。

きっと失敗の中から手掛かりがみつかってくれるものです。

焦る気持ちはもちろんあるけれど

”急がばまわれ”。

その手直しをした10曲を

自分の思った曲順で並べてCDに焼き

今聴いています。

完成しているものやオケだけのものを

繰り返し聴きながら

「あっ、やっぱり進歩してる!!」って喜んでいます(笑)。

またレコーディングの出来る時間が開いてしまいますが

次にすべき事をしっかり準備しておきたいと思います。

うん、うん、進んでる。

誰かに丸投げなんてしないよ。

俺は諦めの悪い男なのだ(笑)。

|

« 転がる石たちの現在。 | トップページ | Keystoneが5周年。 »

コメント

レコーディング 少しずつ前進していますね。 完成が、待ち遠しいです!!

投稿: ちびまる | 2014年3月 8日 (土) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59254384

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めの悪い男。:

« 転がる石たちの現在。 | トップページ | Keystoneが5周年。 »