« Keystoneが5周年。 | トップページ | あの時知ったこと。 »

2014年3月11日 (火)

うまくいかない日。

今日はレコーディング日でした。

一日やって結果が出ない時は疲れも倍になります。

音調整で頭がおかしくなりそう。

底なし沼に落ちた気分です。

『Strong』の仮歌入れと『帰り道』の仮歌入れ。

自分が作った曲でも歌い込みが大切。

難しいメロディだなぁ・・・。

こういう日は焦る気持ちも手伝って

何もかもの歯車が狂います。

もう今日は寝ます。

20130818018

そういえばヤイリギターの社長

矢入一男さんが亡くなられたそうです。

僕の12弦ギターとガットギターはヤイリ製です。

12弦ギターの方は中古で購入したものですが

回路部の接触不良をヤイリに直接相談したところ

「中古で買われても完全保証です。」と言っていただき

とても丁寧に対応してもらったのを覚えています。

あの時は本当に嬉しかったな。

ご冥福をお祈りいたします。

|

« Keystoneが5周年。 | トップページ | あの時知ったこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59272446

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかない日。:

« Keystoneが5周年。 | トップページ | あの時知ったこと。 »