« チケット。 | トップページ | 『風のロード』レコーディング中。 »

2014年3月 4日 (火)

レコーディングに戻ってきました。

一週間ぶりに音楽室へ戻ってきました。

ずっと作業をしたかったのですが

進められずウズウズしていました。

レコーディング日記復活です。

色々と考えていたのですが

そろそろ曲のタイトルも公表しながら

ブログを書いていこうと思います。

どういう風にレコーディングされたかを

CDを聴きながら

読んでもらえたら楽しいかなと思って。

その分曲タイトルがわかってしまうので

完成時の楽しみが減ってしまうのですが・・・。

それでも製作の楽しみを

ブログで感じてもらったほうがいいかな?

という結論に達しました。

ではよろしくお願いします。

では再セッションスタート。

|

« チケット。 | トップページ | 『風のロード』レコーディング中。 »

コメント

レコーディング頑張って下さい。どんなの出来るか、楽しみです。happy01

投稿: ちびまる | 2014年3月 4日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59236299

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディングに戻ってきました。:

« チケット。 | トップページ | 『風のロード』レコーディング中。 »