« 3月ライヴ情報。 | トップページ | レコーディングに戻ってきました。 »

2014年3月 1日 (土)

チケット。

楽しみにされていたと思うのですが

行けなくなったそうで

ある方からチケットを譲っていただくことになりました。

僕は行くつもりではなかったのですが

運命のイタズラか

観に行かせてもらうことになりました。

せっかくですから

譲っていただいた方の分まで楽しみたいと思います。

Rock' N Rollの神様に背中を押してもらったような気分です。

絶対今後の音楽生活に役立つと思います。

今思えばブログを書き始めた頃

よくミックジャガーの衣装が・・・なんて書いていました。

そう、ザ・ローリング・ストーンズ。

強行スケジュールですけど最終日行ってきます。

|

« 3月ライヴ情報。 | トップページ | レコーディングに戻ってきました。 »

コメント

ザ、ローリングストーンズ行くんですね。いいですね。楽しんで来て下さいね!

投稿: ちびまる | 2014年3月 1日 (土) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59215782

この記事へのトラックバック一覧です: チケット。:

« 3月ライヴ情報。 | トップページ | レコーディングに戻ってきました。 »