« 魚はいません。 | トップページ | FM-HANAKO 『とびっきりサンデー』。 »

2014年3月21日 (金)

大阪フェスティバルホールへ。

140320_2

今日はフェスティバルホールへ

復活した憂歌団のライヴを観に行きましたよ。

客席からの野次が愛情あふれていて

素敵だったなぁ。

憂歌団という濃厚なブルースバンドとフェスティバルホールという

違和感が逆に新鮮でした。

木村さんのダジャレMCと勘太郎さんのスライドギターで

そこはもう酒場のようでした(笑)。

そして大山氏の照明・・・これがカッコ良かった。

最近は照明に目が行ってしまいます。

これも昨年の8月からの意識。

大山氏とお仕事をして教えてもらった事です。

自分もまたあんな感じでライヴしたいって思いましたね。

どうせなら目標はデカイほうがいいもの。

昨年末から

いろんなライヴを観に行く機会が増えています。

それぞれが・・・

勉強になり

肥やしになり

刺激になり

少なからず自分の今と照らし合わせて見たりしています。

やっぱり音楽をやっている以上

こういう場所でやりたいって思うし

そのためには何をすべきかってことも考えたりします。

途方もないような感じだけれど

まったくの可能性0でもない。

国際交流会館だって数年前までは夢物語だった訳で。

だから自分から諦めたりせず

目標としては絶対イメージをもっておくべきなんだと思う。

ライヴを観に行く僕は最近そんな感じです。

|

« 魚はいません。 | トップページ | FM-HANAKO 『とびっきりサンデー』。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59327592

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪フェスティバルホールへ。:

« 魚はいません。 | トップページ | FM-HANAKO 『とびっきりサンデー』。 »