« 『風のロード』レコーディング中。 | トップページ | 転がる石たちの現在。 »

2014年3月 5日 (水)

現在の進行状況。

レコーディングをずっと続けているという事は

もうすでに録りを終えている曲もあるって事です。

ちょっとした手直しなどはまだやるつもりですが・・・。

ライヴではもうおなじみの

『夕陽のスポットライト』

『約束』

『麗しのキャロライナ』

『忘れてしまおう』

・・・は歌入れまで終えています。

そしてオケの手直し中なのが

『ひまわり』

『Strong』

『Congratulations』

『帰り道』

『風のロード』

『Little Wings』

これからレコーディング予定なのが

『歌の風景』

『愛のモスキート』

『夏の忘れ物~ウクレレボーイ』

『ジェラシー』

これらの楽曲は前述したように

既にライヴで発表しているものもあるし

全く人前で演奏されていない曲もあります。

今回の特徴は参加ゲストが非常に多いという事。

それが刺激となって

アルバムを新しいサウンドに導いてくれています。

そしてまだ曲は書くつもりです。

これはいつも必ずやることで

アルバムの流れを作った時に必要な曲風を最後に書いたりします。

ということはもしかすると

今回発表したタイトルの中から

アウトテイクも出るかもしれませんね。

どのように進行していくのでしょうか。

自分でもまだわかりません。

とにかく一曲一曲丁寧に作っていきます。

|

« 『風のロード』レコーディング中。 | トップページ | 転がる石たちの現在。 »

コメント

素敵な、曲ばかり入るのですね。花粉症に負けないでね!

投稿: ちびまる | 2014年3月 5日 (水) 00時53分

『愛のモスキート』『夕陽のスポットライト』は大好きな曲なので、嬉しいです。
もしかしたらあの彼も参加するのかな?
発売を楽しみにしています♪

投稿: はてな | 2014年3月 5日 (水) 18時37分

はてなさん
『夕陽のスポットライト』はあの方活躍してますよ。

投稿: 安田仁 | 2014年3月 8日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59238904

この記事へのトラックバック一覧です: 現在の進行状況。:

« 『風のロード』レコーディング中。 | トップページ | 転がる石たちの現在。 »