« Waoyaさんを楽しむ。 | トップページ | ラフ・ミックス作り。 »

2014年3月17日 (月)

だんだんわかってきた。

140318今手放せないものです。

何を今更って感じだけど

少しずつ意味がわかって

読めるようになっていくのが楽しい。

それでもつい先日までは苦痛でしかなかった。

やっぱり続けることですね。

うまく出来ない自分が悔しくて

でもこのままで終わらせてたまるか!って。

凄いもの作るぞ!!って。

ずっと音楽やってきて

自分に何が残っているか考えたりします。

学生時代から

歌を書く事が好きだったし

何もわからないままだったけど

手探りでデモテープを作っていました。

初めてCDを作った時も

とにかく思いだけで突っ走ったし

素人ながら自己流で踏ん張ってました。

そんな自分がいくつになっても

同じ事を繰り返していて

いまだに自分の未熟さに愕然としてしまうんだけど・・・

そんな部分も包み隠さずさらけ出して

今みたいに自分の領域以外の事に手を出しながら

進んでいる事は誇りに思っています。

かなりストレスは溜まるけど・・・(笑)。

多分かなりの負けず嫌いなんだと思います。

昨日も少し作業して

何かヒントのようなものを掴んだのだけど

それが確信に変わるか

やってみたいと考えています。

そう・・・やっぱり明日の作業も試したい事がいっぱいで

楽しみなのです。

『Strong』と『約束』の音調整継続中。

|

« Waoyaさんを楽しむ。 | トップページ | ラフ・ミックス作り。 »

コメント

安田さんの、歌を聞いていたら、なんて歌と歌詞がすばらしいのと、いっも思います! これからも、ずっと応援していますnoteshine

投稿: ちびまる | 2014年3月17日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59306091

この記事へのトラックバック一覧です: だんだんわかってきた。:

« Waoyaさんを楽しむ。 | トップページ | ラフ・ミックス作り。 »